遅刻

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 66.4kg 50kg 4% (あと16.4kg) 153.6cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • ミキブタ

    かんぜんに大寝坊しました。
    いやぁ、焦りました。

    必然的に朝ごはんはなしです笑
    休憩もなかったので、今帰ってパインジュースを
    ごくり。

    さて、何を食べようか。
    お腹空きすぎたのもあるし、体重は減ってるし
    食べたくないが、、んー。

    豆腐でも食べるかな?

    カロリー合計:15:16
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 順調に減りまじめましたね!
      すごいです!
      わたしも早く続きたい!
      2016.03.22 10:38
    • ミキブタ ミキブタ > うめ。さん
      うめさんはわたしがサボってる間も努力してたじゃないですかっ!
      私こそ早く続かなきゃですよ(゚o゚;;
      2016.03.22 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... く、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... 。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べる ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marisa/毎日楽しむ
  • うめ。
  • べーあ
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • m。˚✩
  • うめ。
  • べーあ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミキブタ
ミキブタ

153.6cm 67.1kg

日記
79
ライバル
3
被ライバル
4