3/21:48.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.5kg 48kg 72% (あと0.5kg) 162cm 48.5kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • あやっぺ

    メニュー

    10分RPB

    クラウディア:腹筋+スクワット

    トランポリン:15分くらい

    青空ヨガ:1時間

    連休最後の祝日の方も多いと思いますが、私はお仕事でした(笑)

    今日はかなり春めいた天気で、浴室の暖房が暑く感じるほど。

    地元でオーガニックフェスタというイベントがあったので仕事後夫に連れてってもらいました。
    そこでヨガ教室というのがあって青空の下ですることなんてめったにないからと私だけ飛び込みで参加(笑)
    何も持たずで出てきたので、ヨガマットなんかも持っていなかったので少しだけ恥ずかしかったです(;´・ω・)

    でも屋外でするヨガはまた解放感があって気持ちがよかったです♬
    途中くしゃみが2度ほど出そうになりましたが(笑)

    ヨガもたまにやると気持ちがいいですね。自分でも時々やろうかな。

    生理中 カロリー合計:16:19
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 青空ヨガ良いですね〜

      たまにはお外で運動も楽しい
      ( `д´)b
      2016.03.21 16:41
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 青空ヨガ!
      今日は天気もよかったし、気持ち良さそう(о´∀`о)

      ってか、お仕事だったのですね。
      お疲れさまでした。
      2016.03.21 18:39
    • あやっぺ あやっぺ > はむ子さん
      お外でのヨガは気持ちよかったです♬
      2016.03.21 20:08
    • あやっぺ あやっぺ > シナモンさん
      今日はお仕事だったのですよ~!

      青空ヨガは天気も良かったし気持ちよかったです(^▽^)
      2016.03.21 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... くるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思いますが ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 大宮

    大宮駅 緑豊かなガーデン付一軒家を貸切に!開放感ある青空の下で、笑顔あふれる記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
513
ライバル
54
被ライバル
59