明日からf^_^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 57.4kg 48kg 0% (あと9.4kg) 156cm 57.4kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • 春

    久しぶりの日記です、サボりすぎですわ。

    19日は次男の卒園式でした。
    お寺での卒園式、卒園生がロウソクやお花を持って1人ずつ登場です。
    証書授与の時名前を呼ばれ大きな声でハイ!と返事立派でした。

    20日は旦那の両親も一緒にお寿司屋さんでお祝い!
    回らないお寿司なんて何年ぶりかなぁ(⌒▽⌒)
    天ぷら、茶碗蒸し、鯛のあら炊き、蓮根まんじゅう、握りと全て満足!
    長男は回らない寿司屋に少し遠慮がちでした 笑

    先週は休肝日を作るも体重は減らずで
    でも卒園式も終わり少し吹っ切れた感じです。
    膝を鍛えるために週2でリハビリに行き始めリハビリの先生に言われる筋トレの宿題も頑張っています。

    これからも前向きに頑張りたいと思います。
    ライバルさんダラシない私ですが宜しくお願いします♪(v^_^)v

    あ!今日は久々にワインを飲みます。なので明日から気を引き締めます!

    カロリー合計:16:57
    •  
    • コメント2件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 次男くん、おめでとうございます(^∀^)ノ
      おめでたい時はお祝いに集中されても良いのではo(^-^)o

      筋トレも身体が思うように動かなくて大変かと思いますが、頑張られていると思いますよ!!
      こちらこそ、だらしないのですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
      2016.03.23 06:57
    • 春 > ゆりっぺさん
      有難うございます。
      まだ可愛い盛りで、ムカつく事も多々ありますが 笑

      膝は大分良くなってきてます。今はジョギングが目標です。
      それからダッシュ、ジャンプとレベルを上げていきます。

      そしたら足も自由になります(⌒▽⌒)

      頑張りましょう〜
      2016.03.25 06:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... 、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかとを少し浮かせる感じ ... エクササイズにすることはできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    へメッセージをお願いします。 小川さん:女子大は「怖い」「派閥が生まれるのでは」などの不安もあると思います ... ほしいですし、私もそうなりたいと思っています。 --ありがとうございました。  「文 ... 、入学当初は「長いな」と思いましたが、栄養学と運動学を両方学ぶ時間が長くとれるため、今では良い選択だったと思っています ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ロイヤルクラシック 福岡

    千早駅 博多駅から約7分!水と緑に囲まれた都会の隠れ家でリゾート気分の一日を! ... ザ・ロイヤルクラシック 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7