回復食② 5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.7kg 65kg 40% (あと10.7kg) 161cm 75.7kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年03月21日

  • ななこ

    記録だけしますー!
    肉が食べたいです!!

    カロリー合計:18:12
    •  
    • コメント10件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 先日はライバル追加ありがとうございました。
      断食がんばってらっしゃったのですね。

      すごいです・・。
      一度やってみたいですがなかなか踏み切れません。
      2016.03.21 18:56
    • りりこ(退会済み) りりこ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.21 19:01
    • sushi sushi 私も肉食べたいですーー!焼肉 2016.03.21 23:02
    • ベル(退会済み) ベル(退会済み) こんばんは(*゚ー゚)v
      あたしもお腹いっぱい焼肉食べたぁ〜い(T-T)
      ビールと一緒に。。。
      白米と一緒に。。。
      2016.03.21 23:34
    • ななこ ななこ > 食べ過ぎ にゃんこさん
      こんばんは!こちらこそライバル承認ありがとうございました!(^O^)にゃんこさん短期間ですっごい成果を上げてらしてとても気になってたんです!尊敬します!( ; ; )これからも覗きに行かせてくださいませ!
      はいっ、断食を実施中です(^_^)辛くはないのですがどこまで痩せれるか試してみてます。私もにゃんこさんから刺激をもらって頑張ります!(^O^)
      2016.03.22 01:38
    • ななこ ななこ > りりこさん
      ありがとうございます!(^O^)ちょっと減りは少なめですが元気に頑張ってます!₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
      2016.03.22 01:39
    • ななこ ななこ > sushiさん
      焼肉!ステーキ!角煮!ハムとかウインナばっかりで肉に飢えてますヽ(;▽;)ノ たまには食べてストレス発散したいですよね!
      2016.03.22 01:42
    • ななこ ななこ > ベルさん
      こんばんは!(*^◯^*)コメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます!(^O^)
      肉とご飯とお酒…最高です…私も食べたいです!何ヶ月お預けしてるかな…( ; ; )量を考えれば大丈夫とは分かりつつもセーブできるかが心配なんですよね( i _ i )それでも食べたい。本当に魔力ですね
      2016.03.22 01:51
    • あーもこ あーもこ
      やっほう♪
      ななこさん★回復食頑張ってますね-(●ↀωↀ●)✧

      私も焼き肉行って、タレをバウンドさせたカルビを白米にドーンて乗せて食べたいわ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡キャァァ
      ヨダレが出てきましたよ・・・笑

      お互いに頑張って目標に近づいたら、焼き肉を思いっきり堪能できる日が来ると良いね~!!!!!

      2016.03.22 14:58
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      あーもこさんやっほう♪ です!ヽ(*´▽`*)ノ ダイエットしてない時はそれほどではなかったのに今無性に焼き肉の気分です。若い胃ではなくなってしまった今ですらこうです。人って餓えるとこうなるんですね(;´Д`) 
      私もカルビ好きで!><甘めのタレが恋しいです~~ご飯との相性最高!私今お粥生活なので焼き肉行けたらお肉でご飯めっちゃ食べたいです!><はぁ~~~夢だなぁ(*'ω'*) 焼き肉食べれる生活ができるように頑張りましょうね(*´▽`*)
      2016.03.22 16:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    り飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べてもよいです ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... つきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が ...

    ダイエットラボ
  • 良いお肉に出会える!お肉の祭典「東京食肉市場まつり」に行ってみよう!

    、唯一お肉を取り扱う市場です。全国から国産の銘柄牛や銘柄豚が集まるため、新鮮なお肉が格安で手に入ります ... ツ煮込みや銘柄豚のとんかつ・焼肉などが食べられるとのこと。ただし、食数限定で毎年混雑するのでお早めに!!部位によって栄養価は異なります ... こで今回は、例年の来場者数が約3万人という大人気イベント!品川で開催される「東京食肉市場まつり」の魅力をご紹介します ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37