❌ベックスコーヒーの営業時間を調べてみたり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.1kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.1kgの体型
    体脂肪 0% 36% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    胃腸お休み3日目
    ♪(´ε`*)

    明日から新社屋でお仕事だわーイ

    駅からオフィスまで徒歩10分とのこと

    初日は課長さまが連れて行ってくれるとのことで1ぢかン前の8:00に駅で待ち合わせです

    その前に朝ご飯食べようと思って乗り換え駅の構内にあるベックスコーヒーでモーニング食べようかなと思っておりまつ

    朝何時から営業してるのかなあとか時間調べてみたり〜

    平日は6:30から営業してましたあ

    モーニングメニュー調べてみたり〜

    サラダラップが美味しそう

    夜のホットヨガは初めて行く店舗に予約したしなンだか色々新しいスタートでつ
    ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ

    東京



    開花宣言しますた

    寒さが戻るので今年は長くお花見が楽しめそうとのこと

    取り敢えず土よに母親とお花見の約束しました

    屋台飯とか美味しいもンいぱい食べるぞっ

    食べもン欲求が半端ないな
    あはン(*ノ´∀`*)ノ♡

    9:00
    飲むユーグレナ

    10:45
    チアシード入り野菜と果実のスムージー

    ホットヨガ リンパ+ヨガ60分

    15:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    15:45
    アイスコーヒー
    ガムシロップ、ミルク入り

    カロリー合計:18:32
    •  
    • コメント86件
    • ヨッシー ヨッシー 花より団子ですか 2016.03.21 18:43
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      いよいよですね!サックスブルーのトレンチ、決めて来て下さいね。

      (*´︶`*)

      朝の余裕、大人ですね。私も、早くフレックス使えるようになりたいな。使えるようになれば、朝、モーニング出来るようになりますので。ドトールだとかで、モーニングしたいです。

      色々と、新しい事尽くしで。これから、楽しみですよね。
      2016.03.21 18:44
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 断食3日間辛くないんですか:(´◦ω◦`):!?私1日でも辛いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)慣れるんですかね…。 2016.03.21 18:47
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 春ですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
      新しいこと色々で、新鮮な気持ちでスタートって感じですね。

      土曜日のお花見〜♪
      分かります‼️何食べようって考えると食欲いくらでも湧いてきます。
      短い花の季節、いっぱい楽しんで来てくださいね(。•̀ᴗ-)✧


      2016.03.21 18:48
    • Mの挑戦 Mの挑戦 新しい仕事場、ドキドキワクワクですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      いいな、いいなぁ〜⤴︎⤴︎

      私もお花見したいですが、寒の戻りが厳しそうなので、今週末は厳しいかも⁉️なんせ埼玉ですし…
      私は花より団子でしょうか(ノ∀`笑))
      2016.03.21 18:52
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

      仰る通りでつ

      はい
      2016.03.21 18:54
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      そうだー

      新しいコート着て行くんだ

      るん♪

      早起きするのがしンどいかなあと思いますが朝ご飯食べると一日元気だし毎日食べられるようにリズム作りまーす

      パソコン忘れないように持って行かなきゃ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.21 18:56
    • はむ子 はむ子 > まひる。さん

      断食言うても私の場合、ジュース飲んだりゼリー食べたりしてるからね〜

      なンならヨーグルトとかもオッケーにしちゃいますもン

      夜も早寝しちゃうのでそこまで辛くないですよ

      明日のご飯が楽しみで仕方ないです
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.21 18:59
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) > はむ子さん

      パ、パソコンは、大事過ぎますよね(汗)。

      (;´Д`)
      2016.03.21 19:00
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      変化するのてバタつくけど新しい風が吹く感じで好きッス

      綺麗なオフィスも楽しみ〜

      屋台飯

      たこ焼き

      焼きそば

      これらは絶対に食べたいのでつ
      (///ω///)
      2016.03.21 19:01
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      社員は引越しの時にノートパソコン持って帰れっていう指令が出ますた

      なんでー?

      て課長さまに聞いたら朝一から仕事が出来るようにとのこと

      鬼ーーーー!!

      ンで金よ持って帰ったのだけどラストナイト宴の最後のスナックに起き忘れてタクシー乗る時に気が付いて取りに戻ったという事件がござぁました

      朝絶対忘れないぞ 笑
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.03.21 19:04
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      私も母親が埼玉なので埼玉に行く予定ですううう

      寒いかな

      寒いよね

      でもゴザ敷いてっていう本格的なやつじゃないから取り敢えず行ってきますよおおおお

      寒かったらすぐ退散して普通にご飯屋さんへ行く 笑

      気持ち新たにお仕事も気合い入れたいと思いまーす
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.03.21 19:07
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) > はむ子さん

      鬼(笑)!

      パソコン置いてけぼり事件。うわ、それは…大変でしたね。まさか、後から取りに行く訳にもいかないですし。

      はむ子さん、良い事、これからある事、マジに願ってます(涙)。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      2016.03.21 19:07
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      ヤラかすところでしたー

      えへへ

      私に良いことがあるように願ってえええええええ
      (///ω///)
      2016.03.21 19:09
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      新社屋、羨ましいです〜。
      新しい場所だと気持ちもまた引き締まりますね!

      カフェのモーニングって美味いですよね〜。トーストとコーヒーの匂いって朝なのに食欲を刺激する香りです(≧∇≦)

      お母様とのお花見も楽しみですね。屋台飯も楽しんで下さい(^^)
      2016.03.21 19:17
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      新しいオフィスめちャめちャ楽しみです

      取り敢えず初日はわからないことだらけなのだろうけど

      朝は課長さまに付いて行きつつ道順をしっかり覚えたいと思います

      屋台飯ってなんで美味しく感じるのだろう

      お外で食べてる開放感

      イベント的な盛り上がり感

      満喫したいと思いまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.21 19:22
    • パピコ パピコ ぷち断食頑張ってますね。

      東京はもう開花宣言したんですね!
      確かに寒さ戻って、晴れてるけど寒かったです(>_<)

      明日はおニュー沢山でワクワクしますね♪
      2016.03.21 20:11
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ベックスコーヒーは、改札内によくありますよね。

      埼京線に乗る用が来月あるので、久しぶりに利用しようかな。
      カフェを見ると入りたくなるの何でだろう。笑
      2016.03.21 20:14
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      ベックスコーヒー、初めて聞きました。
      今は、いろいろなコーヒーが飲めるお店があるんですね。

      私が、大好きな桜の季節。
      実家に帰省するからパパとはお花見出来ないけど、実家でお花見するのが楽しみです。

      はむ子さんもお母様との花見、楽しみですね。
      2016.03.21 20:18
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 新しい場所に新しいスプリングコート着て颯爽と歩くはむ子さん想像できる~(*≧∀≦*)
      遅くなっちゃったけどブルーのコート可愛いですね(゜▽゜*)
      シックなカラーしか買い集めないので似たような感じのコーデにしかならぬ~(´-ω-`)
      ベックスコーヒーは駅に隣接してて便利ですよね(^^)
      新天地のお店探し楽しそう(*´ー`*)
      母上とのお花見もいいですね♪
      はむ子さん4月は忙しい日多いかなー?(*´∇`*)
      2016.03.21 20:22
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      3連休ぷち断食がむばりました〜

      最近なんだか慣れっこになってデトックス出来るうううと喜びすら感じております

      寒の戻り

      東京は明日から寒くなるらしい

      これからは梅雨やら真夏やらまた憂鬱な日々なるんですけど 笑

      新しいオフィス探検したいと思いまーす
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.03.21 20:22
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      珈琲とパンの良い匂いがするからでしょーか

      ふらふら〜っとついつい 笑

      埼京線乗る時カフェでゆったりして下さいませ

      明日早起きがむばりまーす
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.03.21 20:24
    • ぴぴ ぴぴ 3連休はファスティング、お疲れ様でした。

      もう60キロ台も目前ですね♡

      新しい社屋でのお仕事、新鮮な気持ちでがんばれそうですね。

      周りが変わると、自分もいろいろわくわくしますね。
      2016.03.21 20:26
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      名前にも桜

      入ってますもんねー

      実家でお花見

      盛大にやられるのですかー?

      私はふらーっと土手っぺりを歩く程度で考えてますが屋台が出る土手なので食べるのンが楽しみでーす

      お互い桜に癒されましょう〜
      (o´罒´o)ニヒヒ♡
      2016.03.21 20:27
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      4月の予定は真っさらでつ←どーかと思うが

      駅から徒歩10分らしいのでダイエット的にも良さそう

      ぷちウォーキングだね

      朝ご飯のために早起きしまつ
      ٩((灬∀灬))۶テレッ♡
      2016.03.21 20:29
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      実家近くに大きな公園があるから、ふらっと花見が出来ます。

      土手に屋台が出るなんて、羨ましいです。

      やえはパパが呼んでいるあだ名でそれに大好きな桜を足して、やえ桜という名前にしました。
      2016.03.21 20:30
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      3連休ファスティング出来ちゃうくらい予定が何も無ーい

      これはこれでやばすうううう

      新しいオフィスとお花見が目先の楽しみでござぁます
      ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
      2016.03.21 20:31
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      公園ならゴザ敷いてお弁当とか食べられそう〜

      お子ちャンも遊具で遊べるし

      あとは土日のお天気だけが心配ですがあ

      雨でなければ良い〜

      呼び名から旦那さまとの愛を感じるううう

      らぶい
      (///ω///)
      2016.03.21 20:33
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      マジっすか!?(*≧∀≦*)
      ラッキー♪
      明日にでも都合のいい日入れとくんでデートしてくださーい(/▽\)♪
      2016.03.21 20:37
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      わたくしそのつもりでおりましたので問題ござぁせン

      また楽しみがひとつ増えそうでつ
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.03.21 20:42
    • かなぎし。 かなぎし。 新しいオフィス、楽しみですね♡
      お母様とのお花見もいいですね♪
      私も今週友人と会うので姫路城あたりまで行ってお花見しようかな(*´ω`)
      2016.03.21 20:43
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      お城の桜でお花見とか萌えます

      お城大好き

      天守閣とか昇ってお殿様気分 笑

      私も明日のためにきょは早寝しまーしゅ
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.03.21 20:49
    • ミユキチ ミユキチ 新しい会社、新しいお洋服
      なんだか新入生の気分ですね٩(๑ˆOˆ๑)
      気分も一新しそうです!

      ランチのお店探しも楽しみですね〜

      明日はお気をつけて行ってきてください♡
      三日間の断食お疲れさまでした(*´˘`*)♪
      2016.03.21 21:32
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 今ねビデオとってた腸内環境のビデオみてるよ 2016.03.21 21:54
    • はる はる はむ子さん、こんばんは♪

      見事に調整されましたね〜(*´▽`*)
      私もやってみようかな。ユーグレナ調整。

      新しいカフェに新社屋、新しい場所でのワークアウト。
      新しいもの尽くしですね(^-^)
      素敵な一日になりますように♪
      2016.03.21 21:55
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      3日間も胃腸お休み(°0°)‼
      お疲れ様でしたー!!♡
      精神力凄いです♡

      食べたい時ってどうやってしのいでますか??

      ベックスコーヒーのモーニング♡
      お手頃価格でいいですよね♡!

      環境変わると新鮮な気持ちでお仕事できそうです♡
      私も日曜にお母さんとお花見予定です( ´艸`)楽しみ♡
      2016.03.21 22:00
    • ひつじ0831 ひつじ0831 新社屋・他店舗の初めて予約。新しい事つくし。まさに春が来た感じですね。はむ子さんの会社の方々と和気あいあいとした雰囲気が伝わってきて日記読んでいて楽しいです。特に飲み会系が好き。 2016.03.21 22:30
    • みかん みかん 東京、開花宣言したのですね!
      知らなかったんですが、アクティブじゃない主人が珍しく『桜撮りに出かけたい』って∑o(*'o'*)o
      どこがいいんだろう・・・
      とりあえず、芝公園・増上寺あたりに行く予定です。
      2016.03.21 23:43
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 いつも思うのですが、写真毎回撮ってるのですか?
      桃の日の誕生日の娘にさくらと名付けたから年々開花が早くなると
      いつか桃の節句にさくらでもちょうど良くなってしまうのでは?と思う反面
      温暖化などの影響だろうからいいこと…ではない気がしてちょっと複雑です。
      2016.03.22 00:53
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      らんち

      お店入れるのかなー

      とか

      不安なのだけど

      同じフロアにカフェが入ってるらしいのでそういう設備も上手に利用してみたいと思います

      あとはらんちタイムズラすとかね 笑

      前の場所は住宅街だったので

      今回のオフィス街は高まりまーす
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.03.22 03:16
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      腸内環境のビデオですかー?

      良い腸はこんなのでつ

      とかかにャー

      わいは21:00には寝てましたぁぁぁぁああああ
      ( ̄∀ ̄)
      2016.03.22 03:17
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      なンとか増えた分の調整出来たー

      今週末も予定入ってるからまた増えるだろうけど

      腐らずヤりまぷ

      気分一新

      まさにこのこと〜

      って体感しております
      ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      2016.03.22 03:20
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      3日間のぷち断食

      無事に終わったよーン

      食べたくなったらヨーグルトばくばく食べて良しっ

      とか思ってるから食欲我慢出来なくなることは無かったです

      せっかく休ませてるからここで食べたら勿体無いて思う気持ちが大きいかも

      明日はちャーんと食べようっと

      初日お寝坊気を付けまぷ

      週末はお互い花見を楽しみましょうね〜(*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.22 03:24
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      次の金よも呑みに行くかも

      ちょろっとお誘いがあった

      ちょろっと

      って何 笑

      行くう?

      みたいな

      軽ーい感じ

      新しいこと尽くし

      心に新しい風が吹いております
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.03.22 03:27
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      旦那さま

      珍しい〜

      って感じですかー

      みかんちャの入院や手術の経験で当たり前の幸せを噛み締めてるのかもですね

      思い出たくさん写真におさめてくださーい

      私は埼玉の方に行くけど

      東京なら

      上野公園

      目黒川

      新宿御苑

      とかも行ってみたーい
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.22 03:30
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      今年は開花宣言が例年より早かったらしいですね

      春夏秋冬も春と秋が一瞬で終わるような気もするし

      家族でお花見するのですかー?

      お弁当持って行ったり楽しいですよねン

      飲むユーグレナと酵素ゼリーの写真は使い回しですよー

      ひと月位すると写真が埋れてくるのでそしたら撮り直します

      探すの面倒なので
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.03.22 03:35
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      サラダラップおいしいですよー!
      べっくすLOVE

      お花見かあ!
      わたしも来月はしたいなあ!

      いまは木蓮がすごく綺麗です❤️
      2016.03.22 06:17
    • ももみく ももみく 今日から新社屋ですか!天気にも恵まれましたね!朝はちょっと寒いかもしれないけど!
      朝食は大事ですよね。いいお店があってあって良かったですね!

      お花見の予定いいですね!春を満喫してますね。
      2016.03.22 07:05
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      早速サラダラップ食べておりまーす

      ちょっとカロリーとか調べてみたり

      結構低カロリなのですね

      お野菜もりもりなンが嬉しい

      お花見までにもう少し痩せたいいいいい
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.03.22 07:23
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      朝ご飯

      なンとか座れたけど結構朝ご飯食べてる人多いなー

      いろいろ新規開拓したいと思います

      雨じゃなくて良かったあああああああ
      ( `д´)b
      2016.03.22 07:24
    • とどこ とどこ 桜 開花宣言でました (@^^)/~~~

      新社屋気持ちいいよね  この時期で
      気分的にも 何かと新鮮でいいですね

      ヨガ教室も 新しいところですか
      楽しみですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.03.22 08:31
    • かず かず 新しい生活~
      春だね~

      花見
      あたしは、井の頭公園(*^ー^)ノ♪
      焼き鳥くって、缶ビール
      週末友人誘って行こうかな
      2016.03.22 08:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんちなみに大豆製品とヨーグルトにアーモンドやくるみ入れたりキャベツの浅漬け食べたら腸内環境よくなり善玉菌増えるらしい

      人間と同じで善玉菌と悪玉菌と日和菌といる~人間なら善の心と悪の心と普通の心~
      多分ゲーセンの私は間違いなく悪玉だっただろうね

      あ~障害者手帳申請いかなきゃ~
      ちなみにひげまんじゅう5種類そろったがハム子さんはどれが好き?私と友達は白い猫のもちおが好き
      2016.03.22 09:40
    • とむ子 とむ子 飲むユーグレナ、、、話題のみどりむしずっと気になってました・:*+.(( °ω° ))/.:+
      (でも高いんだよなぁ 汗)
      2016.03.22 10:21
    • はむ子 はむ子 > とどこさん

      新社屋

      綺麗で気持ち良いのですが暑いですううう

      きょは荷解きするから下半袖着て来たけど半袖でも暑い

      なじぇーーーーーー

      ホットヨガは同じ系列の去年5月にオープンした場所です

      こちらも新しいかな

      今宵早速行ってみます
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.22 12:57
    • はむ子 はむ子 > かずさん

      井の頭公園良いなー

      桜綺麗そう

      私は埼玉の普通の土手っぺり歩きまーす

      でも屋台は出てるから屋台飯は食べるううう
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.22 12:58
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      発酵食品や良い脂が腸内環境を整えるのに良いということですな

      良い子悪い子普通の子

      悪い子はついつい目が行くしなンか惹かれるのよね

      私は三毛猫のンが好きィ
      (///ω///)
      2016.03.22 18:54
    • はむ子 はむ子 > とむ子さん

      みどりむし

      知ってましたー?

      流行ってますよね

      調べたら栄養素が凄いので毎朝1本続けておりまーす
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.22 18:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんだよね~今日は私金の猫でしたラッキーデーでした~久しぶりのYeh!なんとカラオケが90分歌い240円で激安!おまけに友達がもちお好きというからオルラジの藤森に似た店員さんにコツ教えてもらい見事あっさりゲット友達喜ぶわ!白い猫はふわふわしてるから癒されるよ
      今日は久しぶりモスバーガーの焼き肉ライスバーガーと野菜サラダと豚汁とアイスコーヒー頼んだ夕食だよモスバーガーとか行く?久しぶり焼き肉ライスバーガ食べたらめっちゃ美味しかったで~す
      2016.03.22 19:55
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      ラッキーデイ❤️

      良かったですね

      テンソン上がるのが一番大事でつ

      モスバーガー

      たまに行きますよン

      モスチキン



      とびきりチーズバーガー

      が好き

      焼肉ライスバーガー

      昔からありますよね

      人気メニュー
      ♪(´ε`*)
      2016.03.22 20:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそれが最近焼き肉ライスバーガー復活したらしいよ最近復活という言葉が大好きなのでありますある意味46kgカムバック 2016.03.22 20:29
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) はむ子さんはカフェ好きですね~
      写メUPお願いします!
      2016.03.22 21:57
    • とも とも 新社屋どうでしたかー? (*´꒳`*)
      新しい匂いがしそう❤︎(笑)
      東京は桜が咲いてるんですねヾ(o´∀`o)ノ
      お散歩したい(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
      北国は昨日、雪が降っていましたΣ(ll゚Д゚ll)
      すぐ溶けちゃいましたが (,,꒪꒫꒪,,)
      2016.03.22 22:33
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      ライスバーガー無くなってたのですかー?

      期間限定復活かにャー

      そういうの私も好きッス

      私は57kgカムバックううう
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.22 22:43
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      サラダラップ

      食べたー

      撮ったー

      けどうまく美味しそうに撮れなかったー

      美味しかったのに

      わいの腕が悪くて 笑

      でも日記に載せます
      ♪(´ε`*)
      2016.03.22 22:44
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      ビル自体が去年出来たてほやほやの新しいのンなのでめちャ綺麗でしたー

      オフィスって感じ❤️

      新しい匂いに酔ってる人も居たけど私は全然大丈夫でした

      雪が降ったのですかー

      でもすぐ溶けるということは春の兆しですねン

      桜前線は順番に北上するから春を待ちながら楽しみにお過ごしくださーい
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.03.22 23:02
    • maron maron 新社屋に、お花見"(ノ*>∀<)ノ♡
      春って感じですねー♡(❁´ω`❁)
      今週末とか見ごろみたいですよね"(ノ*>∀<)ノ♡
      楽しんできてください♡٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.03.23 00:12
    • はむ子 はむ子 > maronさん

      開花宣言出てそっこう母親に電話してお花見の予定入れましたあああああ

      ホントであれば彼氏さまとかと行きたいけど居ないので 笑

      新しいオフィス初日は荷解きやら設定やらでほとんどお仕事しておりまてン
      (்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪
      2016.03.23 00:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん57kgだったんですか?
      うん!お互いに目標体重に向かってマイペースで頑張ろうo(^-^)o
      2016.03.23 00:59
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      そう〜

      20代の頃ですが 笑

      取り敢えずその位の体重に戻ってみたいいいいい
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.23 01:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんこんばんは!
      はむちゃんなら出来るよ
      てか昔はやったハム太郎みたいだね!
      はむちゃんって
      2016.03.23 01:06
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      とっとこハム太郎ですかー?

      可愛いよね

      あのアニメ
      (///ω///)
      2016.03.23 07:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん~そうだよ

      まあハム太郎はポッチャリしてるけど~
      そんなイメージでもいい?

      私人間のデブは嫌だけど例→二重あごとか鏡もちデブみたいないかにもデブレベル!男なら彦魔呂
      女なら渡辺直美レベルはさすがに不健康かなと思う!日テレの水トアナウンサーみたいなポッチャリレベルはOKもちろんガリガリすぎもNG!アンガールズの田中や江頭レベルも無理です!理想は羽生ゆづるか松岡修三女性は特に誰かを尊敬とかない細いのとか真似しても私にはなれないから
      2016.03.23 07:54
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      理想の体型ってあった方がイメージしやすいかもね

      私は何だろう〜

      思い当たらずううう

      考えようっと
      ♪(´ε`*)
      2016.03.23 12:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん理想の体型~白猫のもちお笑の訳ないか笑なかなか芸能人でいないもんだね笑芸能人は細いか太いしかいないから
      芸能人じゃない方がいいかも?
      2016.03.23 13:47
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      ボンっ

      きゅっ

      ボンっ

      が良い〜
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.23 18:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうだなあ~
      ルパン三世の峰不二子かなあ
      2016.03.23 20:44
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      峰不二子❤️

      良いかも〜

      お肌もつるすべが良い〜
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.23 23:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん彼女セクシーだもんね笑

      まあ性格は全く違うが~まあ強いていえば私はノーマルモードはポケモンのさとしかもしれない笑

      妖怪ウォッチならジバニャン面倒くさがりやでマイペースで怠け者だからいややっぱり私はジバニャンじゃん~
      はむちゃんの性格似てるアニメキャラとかいる?
      2016.03.24 06:33
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      似ているアニメキャラ

      何だろう〜

      ちびまる子ちゃんのまるちゃんかな 笑

      ちょっとおバカ

      だけど

      憎めない

      みたいなあああああああ
      (∩*´ω` *∩)
      2016.03.26 06:53
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんおはよう~私は自分で感情の起伏が激しいと思うの
      やっぱり豚足食べたから?
      寝る前のチョコレートポッキーかあ
      今日はダークブラックが大暴れか
      2016.03.26 07:33
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      豚足食べると心乱れるのおおおおお?

      初めて聞いたあ

      豚足はコラーゲンだから美容に良いわよね
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.03.26 13:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんどうかな?あまり痩せなかった理由がね~少なくとも0、5はだいたい減ってた!なんとかダンスと風呂で47、8kgまで痩せたが昼軽く食べたからね~ひじきとか心太やプチ納豆やミニ生ラーメンに乾燥こんにゃくいれた
      ご飯はなしにした!

      豚足はまだもう1本あるが夫の酒のつまみにやる
      あいつはB型やけ豚肉は太らんからなあ

      しかしなんでみんな夫が痩せたのに気がつかんのやろ?関心ないんかな?
      なんかあいつダイエットしてるなんて女みたい
      私がワイルドで男っぽい
      2016.03.26 14:28
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      私も性格男だね

      って大好き先輩さまに言われたことありまーす

      先輩さまとか課長さまとか私と仲良くしてくれる人は結構乙女が多い気がするうううう

      ダイエットしてると人さまの太った痩せたに敏感になるよね

      それだけ意識が高まってるということは良いことおおおおおお
      (●´∀)b
      2016.03.26 14:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそっか~なんかはむちゃんとメールしてたらネガティブがいやになったよ!妖怪ネガテブーンにとりつかれてたけど~もうネガティブやめた! 2016.03.26 16:07
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔ワイルドダイエッター〕さん

      ポジティブて思い込みが大切かも

      脳って騙せるからね〜
      ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
      2016.03.27 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... す。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んでお ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297