8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.4kg 45.5kg 44kg 37% (あと1.5kg) 151.7cm 45.5kgの体型
    体脂肪 24.6% 23.5% 20% 151.7cm 標準

 » 
2016年03月21日

  • まい

    前日分
    少し増えたけど、遅くに食べちゃったからと思っとくー。

    昨日は時間がなくて、筋トレとコアリズムしかできなかった〜。

    今日はしっかりやらなきゃな。

    カロリー合計:18:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    「寝る3時間前までに食べると太る」と言われる。食べてから、あまり時間をあけずに寝ると、食べたものをエネルギーとして充分に消費することができ ... ンデレラ睡眠がすすめられる。 用語解説 Q&Aコーナー 就寝できる時間が遅くなる生活をしていると成長ホルモンの分泌量は下がった ... ると成長ホルモンの量は減るのですか? 成長ホルモンは0~2時に熟睡していると多く分泌されるので、寝る前に食べたからと ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    てくださっていて、自分でも今度こそはアクションしっかりやりたいなという気合もあり、気持ちは最初からでき ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかった ... そういう距離感でいられたので、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • はっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • yukimi
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まい
まい

151.7cm 45.1kg

日記
91
ライバル
2
被ライバル
1