ラブ☆妹

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.2kg 52kg 0% (あと4.2kg) 167cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • Mの挑戦

    引越してから初めて、
    自宅に妹が来ました〜♫

    私たち姉妹は仲が良いので、
    久しぶりに会えてホントに嬉しい〜〜⤴︎会いたかったよぉ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    あ、母と父も来ましたよ(笑)

    ごはんとケーキを一緒に食べて、
    お友達の結婚式に参加するときのドレス一式を貸してあげたり、
    私もチーク貰っちゃった꒰*´∀`*꒱
    食料品などのお土産もたくさん❗️

    また近々会えたらいいなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱♡

    GWには実家に帰ろうと思います♫
    実家の黒猫ちゃんにもモフモフしたいわ(ノ∀`笑))

    カロリー合計:18:48
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 私は弟だから姉妹って憧れるううう

      仲良し姉妹ならなンでも話せて心強いですね〜

      いーなー

      チーク

      ピンクが桜の季節にピッタリでーす
      (///ω///)
      2016.03.21 19:12
    • Mの挑戦 Mの挑戦 姉妹は仲が良いなら最高だけど、
      仲が悪いと最悪です(笑)

      年が近くて、身長体重もほぼ一緒なので、洋服・靴など貸し借りできるのが楽しい(o^^o)

      これからもずーっと仲良くしていきたいです♡
      2016.03.21 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見たり ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていた ... ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんと ... が経過していました。やっとKazbegiについたよう。彼が予約したと言う宿に到着すると ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセントノーム京都

    京都駅 京都駅から徒歩3分のホテル。京都らしい和の結婚式を希望するふたりにおすすめ ... ホテルセントノーム京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.9kg

日記
407
ライバル
62
被ライバル
54