×3月21日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 54kg 53.8kg 0% (あと0.2kg) 165.3cm 54kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.8% 165.3cm 平均

2016年03月21日

  • °*ゆれと*°


    昨日の 中華バイキング腹120パーセント食べてきたので 今朝は食べなくてオッケーでした♪♪
    54kgかぁぁぁぁぁ汗



    でもでも 本日も お昼に お友達と 焼肉バイキングへ行くことになり・・・・・・・・・


    今日は腹9分強食べちゃった感じです
    しかもデザート付きっ( ̄▽ ̄;)


    んーーーん・・・・・・・焦

    夕方から 自宅筋トレと 夜ランしてきまーーす
    εε=(((((ノ・ω・)ノ


    その後野球息子の 練習パンツの 穴あきも ミシンかけないとぉーーー
    ・・・・・(>ω<ノ)ノ



    あ、頼まれてる書類も パソコン仕事しないとぉーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

    やること満載っっ



    休まないで あーるーけーーそれっ♪♪
    水前寺清子 唄wwwww
    (*^□^)(笑)♪♪♪

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント32件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!ゆれとさんは本当に偉い!それに比べ私はひげまんじゅうコンプリートする為にケチでクレーン設定汚いゲーセン店員に戦いを挑み見事勝利した笑
      本当私ガキっぽくてあかんですね笑
      大人モード40%子供モード60%です笑
      2016.03.21 19:05
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれとさん こんばんわ
      バイキング 2日連続とは、贅沢だょ(^0^)

      >夕方から 自宅筋トレと 夜ランしてきまーーす
       バイキングの後にランとは、凄いよ
      >その後野球息子の 練習パンツの 穴あきも ミシンかけないとぉーーー
      >あ、頼まれてる書類も パソコン仕事しないとぉーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
      >やること満載っっ
       スケジュール満載だね
      元気であれば 何でも出来ますね

      それでは
      2016.03.21 19:19
    • Rose Rose 今朝は早起きしてパン食べ放題モーニングにわざわざ1時間かけて行ってきたわ♪
      パン好きな夫婦のたまのお楽しみのお店を久々に行ってみた♪
      美味しく食べてきたから、ジム活頑張るよo(`^´*)
      2016.03.21 19:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん


      学生のころ ゲーセンでアルバイトしたことあるよーー。黒崎さん なんか クレーンゲームで店員さんに なにか言ったのぉ?(笑)

      いいものゲットできたぁ??
      2016.03.21 19:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° >珍さん


      わっ!!( ̄▽ ̄;)
      ぎゃっ!!!www珍さま。こんばんは

      珍さん こーゆーダメダメゆれと日記の日に現れないでくださぁーーい(笑)
      穴があったら入りたいですっっ
      (/ω\)

      お肉食べたので 筋トレ 頑張りまっす!
      あっ、ミシンも(^_-)-☆てへ
      2016.03.21 19:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん


      パン食べ放題って どんなのー? 店員さんが 配りに来るの?自分で とりに いくのー?? 焼きたてパンの おいしさは ハンパないよねっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      次はねーー スリランカカレー食べ放題行きたいのぉ。平日のみなんだけどさぁ。ボーリングとカレーといったら roseちゃん思い浮かぶよ♪♪♪♪
      2016.03.21 19:32
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      大丈夫です、すぐに調整出来ますから。ご安心を。

      (*˘︶˘*)

      ランチに焼肉でしたら、ディナーで食べられるよりも、全然、安心感があるのは…私だけでしょうか。ちゃんと筋トレだとか、されていらっしゃいますし。絶対に、大丈夫ですよ!見習って、私も…スクワットやら、頑張りますね。
      2016.03.21 19:56
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      やることが次から次へと。
      私も毎日そんな感じで、時間に追われます。

      昼の食べ放題だと安心感が出て、私は食べ過ぎます。

      食べ過ぎても2日で調整すれば大丈夫と聞いてから、パパの休みの日は普通に食べるようにしました。
      2016.03.21 20:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキちゃん


      (;´^_^`)ついつい。お友達のお誘いには 勝てないわたし。
      3人のなかで 一番たべちゃうんだぁ。男性もいたけどぉ。

      昨日と続いちゃったけど 焼肉 どのくらい食べたのかなぁ??
      1キロとか 食べたかなあ??
      レモン汁と 大根おろしとで じゃんじゃん 箸が進んでしまったよぉ。

      調整がんばるね!!
      2016.03.21 20:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      調整は
      2日以内ね!!うん。(^_-)-☆
      わかったわ!!ありがとうね!!

      て、昨日も 食べすぎだけど 大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄;)こわーい。

      まぁ 仕方ない。
      また がんばりまーーす。

      やえさんは パパさんのお休みにあわせてるのね♪♪ そしたら 食事もたのしめるもんね(^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      2016.03.21 20:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さんうん!ひげまんじゅうがとれないよう積み重ねてあったから…奥の方にあったひげまんじゅうのホトケを指さし…ここはクレーンが届かんが…クレーンでやって見ますかと言ったら店員人がたくさんいたから穴まで持ってきてくれたんだよ笑
      ここ極悪ゲーム設定だからとれないようにバネ弱くしたり商品積み重ねてとれないようにしてるのよ笑
      2016.03.21 21:47
    • きょこりん きょこりん バイキング続きなのね~
      私もバイキングは食べないともったいないから、
      満腹でもついつい食べちゃいます。
      昔、友達と毎週ケーキバイキングに行ってた時期あるけど、
      あれは何キロカロリー食べてたんだろ?
      今思うと太っていたのも当たり前だわぁ。
      でも、ゆれとさんはお食事系だしOKです♪
      2016.03.21 22:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん


      (笑)おもしろいね。
      じゃ ごくあく じゃない ゲーセンに
      行ってねぇd(>∀<)b
      2016.03.21 23:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん

      きょこさんの昔かぁ。
      わたしも ほそほそ 友達と バイキングいってましたぁ。なぜ 友達は あんなにたべてたのにほそかったんだろうか?!
      バイキング以外の時は 調整していたのかなぁ。

      きょこさん。焼肉&あと1割は 甘いものだったかなぁです(^_^;
      ケーキと ソフトクリーム、生クリーム、あんこ .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      美味しかったなぁ。

      また がんばるね!!とりあえず 運動ガッツリしたいでーーーす*\(^o^)/*
      2016.03.21 23:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さんうん
      どうしてもコンプリートしたくて5つひげまんじゅうが揃って満足です私は白猫のもちおが好きです人間のデブはいやなのに〔自分自身が昔デブだったから肥満の人のことではない〕
      マスコットではポッチャリが可愛い
      2016.03.22 00:00
    • まみ まみ おお!
      バイキング三昧の三連休だね!
      いいな、いいな!
      参加したいよ〜!
      夜は、ランと筋トレしていて、偉いなぁ〜!
      やっぱり身体動かさないとね〜!
      2016.03.22 00:07
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) あらあら今日は焼肉ですか(*´˘`*)♡
      続く時は続くよねー。
      ゆれちゃんは貯金があるから食べてもいいけど、私は無いのに120%しちゃうのよね…(;´д`)トホホ…

      あれもこれもやらなきゃな事がいっぱいだねぇ(>_<)
      何気に実はゆれちゃんか弱い?って思ってるネガコなので、また体調クズさんようにね(´・ω・`)
      2016.03.22 00:07
    • はるみ はるみ ♪ワン.ツーワン.ツー!♪

      楽しい集まりが、目白押し!ん〜いいですね。

      ふふ、胃袋休む暇なし?

      食べてランして楽しんで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      エネルギッシュな毎日が魅力的なゆれとさんを作り出してるんでしょうね♡
      2016.03.22 05:42
    • 茉斗 茉斗 バイキング良いなぁ(///∇///)

      私も体調良くなったら、食事と運動頑張ろうと思ったよ〜(*´∀`)♪

      楽しんでね!
      2016.03.22 08:06
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐

      おっっ( ̄□ ̄;)!!
      54㌔からの焼き肉!!!

      ヤバイですね( ・ε・)でも、誘われたなら行くしかないですね(。-∀-)

      私も週末のダンスイベントの衣裳作りで明日は夜な夜な裁縫ですよ・・・・。


      お互い裁縫、運動頑張りましょ~☆
      2016.03.22 21:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 黒崎さん

      人間の、でぶさん? あ!わかりましたァ(笑)
      2016.03.23 08:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみちゃま


      食べ放題2連ちゃん しちゃったーーら
      増加のまんまぁ( ̄▽ ̄;)

      運動してこよっと。三┏( ^o^)┛
      2016.03.23 08:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま


      あたくしに 「貯金?」んなものは
      いま ないざますよぉ ー(>ω<ノ)ノ
      勉強始めてから ガッツリ時間が持てず
      食べたいわたしには 辛い半年ぃーーーー

      え? 図太いじゃなくて 「か弱い?♡♡」
      か弱いって 言葉は 褒め言葉だよネガチャマ!!
      (爆)(*^^*)♪♪ 言われたことないもんなぁ。
      2016.03.23 08:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      そーーなんだよぉ。楽しいのだけどね
      このメンバーであつまると 「たべる」が
      目的になっちゃうんだよなあ。
      うーーーん。(^ω^;);););)

      はるみちゃんは ランニングとかはしているのかな??
      (^_-)-☆
      2016.03.23 08:29
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      楽しみまくってきたょ(笑)
      茉斗さんは 体調わるいのぉ??
      2016.03.23 08:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐ちゃん


      お裁縫と編み物とか そういう こまかーーいのは
      苦手なのだよぉーーーー
      (/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!(笑)

      7合食ダイエット はじめたんだけど
      胃もたれしかしない(›´ω`‹ )www
      2016.03.23 08:32
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      褒め言葉かな(笑)
      私も言われた事無いけど〜〜(^m^ )
      ゆれちゃんは頑張り屋さんだから、無理し過ぎて体調崩しちゃわないか心配なのよ〜

      ゆれちゃんの理想に近づく為には、ちっとも貯金無いってことなのかー。
      私にしたらbmiも全然余裕だし体脂肪もスゲーし、これが貯金と言わずして!だよ╰(*´︶`*)╯
      私は、まずは今のゆれちゃんのbmiと体脂肪に近づきたいでっせー♡
      2016.03.23 08:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > °*ゆれと*°さんうん!男な彦魔呂レベル!女性なら渡辺直美レベルの方とかは不健康感じるなもちろん骨や皮のガリガリも無理だけどね~理想は羽生ゆづるか松岡修三男子は理想いるが女性はいないのです
      しいていえばライバルさんかなライバルさんの体重や体脂肪やダイエットの取り組みや考え方~後何より前向きポディティブ精神なライバルを見習いたいです
      2016.03.23 08:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃん


      頑張り屋かなぁ?? そーかなぁ。(。・о・。)
      そんなことないとおもうんだけどなぁ。
      ありがとうね。ねがちゃま。

      体脂肪率は TANITAの甘いから オムロンではかったら多分
      +4~5なのかなぁ。
      ねがちゃまんちは オムロン?TANITA?

      ねがちゃま のジム活 ここでしか、みてないけど
      結構 筋肉とか ついてると 睨んでまぁすw(๑´罒`๑)

      2016.03.23 08:50
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      良いなぁ(///ω///)

      体調悪し(;^_^A
      吐き気が酷くてね( ̄▽ ̄;)

      °*ゆれと*°さんは体調いかが?(*´∀`)♪
      2016.03.23 10:03
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      頑張り屋さんだよぉ(o^-^)o ウンウン♪

      タニタよー(♡˙³˙)
      私が他のではかって更にプラス4-5だったらヤバイことになる(;_;)
      2016.03.23 11:47
    • はるみ はるみ ウォーキング専門デス\(//∇//)\ 2016.03.23 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感してるような錯覚に陥りました ...  こんにちは、物欲乙女の奥 麻里奈です。今日4日、私は東京・六本木ヒルズでバーチャルスカイダイビングをしてきま ... 験できるというもの。  オープニングイベントで、FIJIWARAの原西氏とピスタチオの伊地知氏が吊り下げられて体験していた様子を見ていたのです ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116