21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 78.6kg 65kg 15% (あと13.6kg) 161.5cm 78.6kgの体型
    体脂肪 43% 43% 30% 161.5cm 理想

 » 
2016年03月21日

  • nico25

    あまり変化なく(>_<)

    近所の川辺散歩~桜の蕾
    もう少しで咲きそうです♪


    朝 パンドミ

    昼 寿司8貫

    夜 ハンバーグ、キュウリ、トマト、白菜煮物、しそ梅

    カロリー合計:1083kcal18:55
    •  
    • コメント2件
    • ベル(退会済み) ベル(退会済み) こんばんは(゚▽゚)/
      だいぶ暖かくなり東京はもう開花宣言されてましたね♪
      きっとあっという間に咲きますねッ
      あたしの住んでるところは寒い地方なので、まだっぽいです(^-^)
      nico25さんお寿司8貫ですか?
      あたし土曜日に娘ちゃんとお寿司に行き、14貫も食べてしまいました(笑)
      2016.03.21 23:31
    • nico25 nico25 コメントありがとうございます♪
      私は関西なので、そろそろ蕾が色づいてきて
      もうすぐかなぁと思って見ています☆

      お寿司はスーパーで1番少ないのを選びました。
      海鮮好きなので、沢山あるとあるだけ
      かなり食べてしまいますよー!(笑)
      2016.03.23 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    酸にカルシウムやマグネシウムが結びつくことでアクができるので、たんぱく質やシュウ酸、もしくはカルシウムやマグネシウムがあまり ... こからクセのある味や嫌な味もアクと呼ばれるようになった。 煮物で出るアクはたんぱく質や苦味の原因となるシュウ酸に ... 分なアクを取るようにすると、ミネラルの吸収がよくなるという効果もあるので、あまりアク取りをしすぎず、適 ...

    ダイエットラボ
  • 「こどもの日」のおすすめメニュー!

    ったー!!」の声が聞こえてきそうです。 【見た目重視!鯉のぼりメニュー】 鯉のぼり寿司…ちらし寿司 ... レーライス ハンバーグ ピザ すき焼き エビフライ 確かに、この辺りを作っておけば、「や ... のぼりカレー…子供が大好きなカレーにご飯で鯉のぼりをかたどりデコレーション。家にあるもので簡単にできそうです ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃひろこ
  • yamo
  • ぴはは
  • アキラ
  • なな
  • らいむぎ
  • なな
  • せりこ
  • プラチアミン
被ライバル - 全てを見る
  • みぃひろこ
  • yamo
  • ぴはは
  • アキラ
  • なな
  • らいむぎ
  • なな
  • せりこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
nico25
nico25

161.5cm 80kg

日記
59
ライバル
9
被ライバル
9