59日目喧嘩からの焼肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51kg 45kg 14% (あと6kg) 146.7cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 理想

 » 
2016年03月21日

  • 凛子

    ちょっと奥さん!今日、旦那と喧嘩してプチ家出してましたわ(笑)
    朝からバタバタ家事してるのに旦那ったらコタツに寝転がって手伝わない。お昼出したら余計な一言言われてギャース(#゚皿゚)

    頭冷やして帰ってきたら旦那の漫画を売ってきたとの事。お金ができたからお詫びに焼肉に行こうと(笑)
    漫画を売って焼肉食べるって貧乏だか贅沢だかわかりませんね(笑)

    お昼も食べずに自転車でうわー(ノД`)って40分くらいこいでいたのでお腹ペコペコ。
    焼肉たくさんに大好きな激辛ビビン麺を食べてプラマイゼロな連休最終日でした( ̄▽ ̄)

    朝:なし

    昼:なし

    夜:カルビ、ハラミ、ロース、白米(小)、ビビン麺

    カロリー合計:19:03
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 ギャース 笑

      旦那さま

      反省したのですね

      漫画を売って焼肉をご馳走する

      なんかの童話を思い出します

      奥さんは大事な髪の毛を売って旦那さんに何かを買う

      旦那さんは大事な何かを売って奥さんに櫛を買う

      大事なところがうろ覚えですが

      相手を想っている心があるなあと思ったー

      激辛ビビン麺美味しそう

      お野菜もりもり〜

      明日お尻痛くないと良いね
      (///ω///)
      2016.03.21 19:17
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      何かを買う(笑) なんでしたっけ?金の何か?(笑)

      激辛ビビン麺美味いんです。
      心配して頂きありがとうございます♪
      私のお尻は鋼の尻なのでこれくらいじゃビクともしません♪(´ε` )
      2016.03.21 19:24
    • ぴぴ ぴぴ 終わり良ければすべて良し♡

      自分の漫画を売って、凛子さんに焼き肉ごちそうしてくださるなんて、だんなさまかわいらしい方ですね。

      なんだかんだでご夫婦仲良しなのが伝わってきて、ほっこりしました♡

      2016.03.21 20:21
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      あはは。
      なんだかんだで仲良しです(^^)

      連休最終日に焼肉というご馳走を食べれたので喧嘩してみるもんですね(笑)
      うちの旦那は無口で不器用な優しさの典型的なザ・旦那です(^_^;)
      2016.03.21 20:29
    • モカ モカ 朝から自分はバタバタ用意してるのに手伝ってもらえないとムキーてなるの、わかりますー(笑)

      ケンカするだけ仲がいいというか、意見をぶつけたいと思えるってことなのかなぁ。と思いつつ(●´ー`●)

      やっぱ、ケンカはやーですよね(´Д`)(笑)

      仲直りされたご様子、よかったです(~uωu~)
      2016.03.21 22:56
    • 凛子 凛子 > モカさん
      はい。仲直りしました(^^)

      喧嘩すると私はストレスから洋服たくさん買ってしまって散財するので二重にダメージくらいます(笑)

      喧嘩も体力使うのでやらないに限りますね(笑)
      2016.03.21 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... すか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
236
ライバル
19
被ライバル
22