糖質制限135日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79kg 55kg 38% (あと24kg) 160cm 79kgの体型
    体脂肪 50.5% 43.6% 23% 160cm モデル

2016年03月21日

  • ゆかにゃん

    朝→ピーナツバターパン、ブリ照り焼き、鶏ごぼう団子のみそ汁、ヨーグルト(いちご)、デザートチーズ(ブルーベリー)

    昼→キャベツとツナのサラダ(中華ドレ)、ぐるぐるチーズ、中華丼の具のみ少し

    夜→たまごスープ

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、デザートチーズ(レモン、ブルーベリー)、さきいか



    お仕事3日目!!
    朝からめちゃめちゃ雪ふってて
    どんよーりな気分に(´・ω・`)
    なんだか最近天気が変よ?
    まぁそれでもムリヤリ
    チャリ乗ってったんですけどねw
    お仕事はそこまで忙しくなく
    無事に3連休終わったって感じ!
    あと2日~頑張らなきゃ( ´_` )

    朝ごはんは和食な感じに♡
    ブリ照り焼きほんと美味しかったー★
    これでもう終わりだから悲しい…
    ピーナツバターパンも安定の美味しさ!
    なにこの甘さ!それでいて低糖質!
    最高すぎるよー(ノ´∀`*)

    今日は比較的早く帰ってこれたから
    普通にお昼も食べられました!
    お母さんが昨日のラーメンスープで
    中華丼作ってて少しだけ味見w
    きくらげめっちゃ好きなんだよー
    てか中華丼にお酢たくさんかけて
    食べるのが好きすぎる!!
    けど今は食べられないもんね…
    しょうがない(´;ω;`)

    そしてデザートチーズにハマりまくり!
    レモン味なんでこんなに美味しいの!!
    最近の癒しと化しておりますww
    なんかね、他のデザートチーズより
    レモン味は柔らかくてほんとに
    レアチーズケーキみたいなの♡
    ほんとは6個一気食いしたいとこだけど
    毎日ちびちび食べてますww
    またすぐなくなりそうだなぁ…
    この間買ってきたばっかなのにww

    カロリー合計:19:10
    •  
    • コメント6件
    • りったん♡ りったん♡ えー!?雪!?
      びっくりですね~(º ロ º )!!
      なんか暖かかったり寒かったり…変な気候ですよね~(∩´﹏`∩)

      中華のきくらげ、んまいですよね~♡
      なんかお酢をかけて食べるとダイエットに良いってテレビでやってたような?なので何にでも酢をかけるダイエットしてる人がいましたよ!笑
      2016.03.21 22:24
    • マシュー マシュー デザートチーズのパッケージ貼って〜

      ちょっと気になる!
      レモンのレアチーズケーキ美味しいよねー(*^o^*)
      2016.03.22 08:49
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.22 13:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      雪ですよーw北海道はまだまだ
      暖かくなるまでかかるのです!
      早く桜見たいなー(*´∀`)

      うんうん!きくらげラブ♡
      お酢ダイエットありますよね!
      飲むお酢とかもよく見ますし
      健康にはなれそうだけど
      どれだけダイエットに効くのか
      わからないから手が出せないww
      2016.03.22 18:23
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      姉さんりょーかいです( ´ ▽ ` )ノ
      写メバッチリ撮ったので
      次の日記に貼りますね♪
      ほんっと美味しいので見かけたら
      ぜひ買ってみてください♡
      2016.03.22 18:25
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      いつもコメント
      ありがとうございます(*´ω`*)
      2016.03.22 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    を出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズ ... ることができた。それに対して、ケーキのグループは2セット目の食事の途中で食べられ ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... のアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超健康オタクの中上さんと朝比奈さんが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94