なかなか順調^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.5kg 48kg 74% (あと7.5kg) 158.5cm 55.5kgの体型
    体脂肪 44.9% 31.4% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年03月21日

  • まきぴ

    今日は浮腫みもスッキリして体重の減ってました^^
    最近、時折増えるものの、なかなか順調に減っている感じです~

    たまには家で食べている物を撮ってみようと思い、パシャリ~
    ご飯は玄米で雑穀米も混ぜてます^^
    食べる量は100g。
    小分けにして冷凍ストックしてます~
    もずくスープはインスタントw
    海藻麺と海苔がトッピングで入ってます~美味しい^^
    全体的に低カロリーですが、量は結構あるので満足できます!
    料理はあまり得意ではないのでバリエーションが少ないのが難点・・・
    色々工夫して毎日バランスよく楽しく食事をしたいと思ってます!

    <今日の食事>
    朝10:30【543kcal】玄米・キムチ納豆・サーモンとアボカドのサラダ・もずくスープ海藻麺入り
    昼15:00【115kcal】グリーンスムージー・豆乳いちご・チアシード
    夜19:00【99kcal】グリーンスムージー・豆乳いちご・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分


    カロリー合計:757kcal19:32
    •  
    • コメント16件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私も明日から暫くは、見習って低燃費な胃袋にしようかなーと(*^^*)


      2016.03.21 20:20
    • ベル ベル ご飯の量をきちんと計っているのは、すばらしいと思います。見習いたいです。 2016.03.21 21:09
    • riko riko 写真で見てもやっぱり健康的ですね!!
      私だったら全然足らないですね笑
      二食もスムージーだし、すごい∑(゚Д゚)
      2016.03.21 21:51
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 合計カロリー少ないのはスムージーとかだからなのかしら?
      計量冷凍ストックいいですよね。
      ぱっと食べたいときにめんどくさくなくて賢いと思います!
      2016.03.22 00:48
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!健康的(*^_^*)
      でも私は甘いものが食べたくなるわ〜〜頑張ってらして凄いです!
      2016.03.22 08:19
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 雑穀ごはんにもずくなんてヘルシーだわ〜!
      痩せるだけでなく、身体も健康になってるんだろうね(*^_^*)
      2016.03.22 10:56
    • 未央 未央 めっちゃ少ない!
      まきぴさん、スゴイ!
      1日1回の通常食なのに、この量なんて、少なすぎる。
      ガマン出来てるのもスゴイ!

      私はやっぱり、食べたら動く。食べたいから動く。で、ダイエットするしかないなって、まきぴさんの献立みて、再確認です。本当スゴイよー!!
      2016.03.22 18:37
    • クロ クロ 確かに低カロリーなのに量もたっぷりですね。満足感があるのは良いことですよね〜^_−☆ 2016.03.22 19:14
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      運動をしっかりやっている方は、バランスのよい食事を摂った方がいいと思います!
      私は運動しないので低カロリーじゃないと減って行かないんですよね><
      自分に合ったダイエットをしていくのが一番ですね^^
      2016.03.22 22:18
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      ご飯結構好きなので食べ過ぎ防止に計って冷凍しちゃいます^^
      計ってあると楽ですよ~
      2016.03.22 22:26
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      意外に量はあるんですよ~
      なるべくゆっくり20分以上かけて食べるようにしてます^^
      スムージーにしてから体重の減り方が順調なので、しばらく頑張ってみるつもりです!
      2016.03.22 22:27
    • まきぴ まきぴ > さくらんぼ先生さん
      コメントありがとうございます^^
      カロリーが少ないのは、スムージーに混ぜる牛乳、ヨーグルトも低脂肪の物を選んでいるからかもです~
      計って冷凍って便利ですよね^^
      キノコ類も計って冷凍してありますwww
      2016.03.22 22:29
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      私は甘い物より、おつまみとかしょっぱい物の方が好きなんですよね~
      甘い物好きの人はダイエット大変だろうなと思います!
      でも、ほどほどに!!!頑張っていきましょうね^^
      2016.03.22 22:30
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      硬いご飯が好きなので、白いご飯より玄米が好きです~w
      噛む回数も増えるので、満腹感も得られます^^
      健康第一!体にいいものをこれからも食べて行きたいですね!
      2016.03.22 22:33
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      意外に量はあるんですよー!
      ゆっくり食べるので満腹になります^^
      結局、一生2食置き換えでは生きていけないので、食べたら動く!の方がいい気がしますw
      自分に合った方法で、目標までは頑張りましょう!w
      2016.03.22 22:37
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      そう!何気に量あるんですー!
      玄米をゆっくり噛んで食べてるので、お腹パンパンになりますw
      夜はペコペコですがwww
      2016.03.22 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... 、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないので ... は量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワクし ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... はネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65