16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 49.3kg 45kg 17% (あと4.3kg) 160cm 49.3kgの体型
    体脂肪 21.9% 160cm 平均

 » 
2016年03月21日

  • 目指せ45

    生理が予定日よりけっこう遅れてやってきた。ほっ(>_<)としたぁ。

    甘いものがとにかく恋しい。。

    朝と夕方に分けて1時間半のウォーキング。昨日の疲れもあるけど、春をたくさん感じれた☆

    【朝】高野豆腐と野菜の煮物 甘夏 ヨーグルト クッキー1枚
    【昼】チャーハン いよかん半分 味噌汁 コーヒー
    【間】プチ煎餅4枚 黒あめ3個 甘夏半分
    【夕】おはぎ1個 かぼちゃの煮物5個 さばの煮付け

    生理中 カロリー合計:20:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... もなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ... ので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれて ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    族も喜んで食べてくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん ... ではないでしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の ... の中に老廃物が溜まり、ガンや心筋梗塞など病気の引き金になることも・・。 【時間のある時に下処理を】 分かってはいるけどなかなか手間をかけて ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • ゆうこ
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
目指せ45
目指せ45

160cm 48.2kg

日記
42
ライバル
1
被ライバル
3