スイミングは断念・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 82.2kg 76kg 71% (あと6.2kg) 176cm 82.2kgの体型
    体脂肪 24% 21.5% 15% 176cm 平均

2016年03月21日

  • ディヴァンテ

    今日は長男くんとスポーツセンターにプールしに行こうと思っていた
    のですが・・・
    案の定、子供の水泳セットが見つからず、一人でジムしに行ってき
    ました。昨日、大丈夫だって言ってたのに!

    早起きしたのに昼寝してしまって有意義に時間を使えなかった。

    さて計量。

    82.2kg 体脂肪21.5% 内臓脂肪13

    早く内臓脂肪12にならないかな~

    朝昼は何食べたか忘れた!
    たしか、イングリッシュマフィンとセブンサラダ、セブンサラダチキン。
    あとなんだっけ。
    おじいちゃん!さっき食べたでしょ?状態(笑

    夕食は
    冷やし中華。久しぶりに食べるとウマイ。約500kcalらしい。

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント5件
    • きぃちゃん きぃちゃん わかるぅ〜(≧∇≦)あれ?何食べたっけ?って事あります( ̄O ̄;)
      だから、最近は食べる前にこちらに書いて、下書き保存しています(笑)
      2016.03.21 20:40
    • sushi sushi あ、私も同じ(笑)

      いつも下書き準備して、食べたり運動し次第追記してます。忘れてしまいます(笑)

      セブンのチキン、ダイエットにイイって聞きますね。明日朝食べてみよ^_^
      2016.03.21 23:10
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > きぃちゃんさん
      お恥ずかしい限りです。食べたものを写メで撮って、っていうのもありますね・・・
      そういえば食べもの写メについて面白かった小話があるので
      今度お知らせしますね
      2016.03.21 23:21
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > sushiさん
      下書き、やってみます~。
      なかなかどうして携帯入力が苦手で、人より時間掛かっちゃうのが
      どうにもこうにも・・・
      フリック入力?あれ神やぞ?(笑
      2016.03.21 23:24
    • にゃんこ にゃんこ おじいちゃん状態‼︎笑
      面白かったです(*´艸`*)
      私も食べたもの一応書いてますが、週末はすっかり抜けてしまって真っ白の部分が...。振り返るとその部分は怠ってたって事で分かりやすいです^^;
      2016.03.22 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... います。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズというと ... が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24