55.0 仕事でした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 55kg 53.5kg 0% (あと1.5kg) 156cm 55kgの体型
    体脂肪 34% 0% 32% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • ユナ

    休日出勤~
    ご契約頂けたので嬉しかった!!

    明日は委員会メンバーでお疲れさん会のランチ&会議
    明後日からは決まるか決まらないか?の契約が数件あるので忙しい1週間になりそう。
    もう4月~の成績になるので本年度が始まった!
    頑張らなくちゃ!!

    カロリー合計:20:28
    •  
    • コメント2件
    • ヨシリン ヨシリン 御無沙汰してます。元気そうで何よりです(⌒∇⌒)ノ"
      お仕事もずっと頑張ってみえてスゴいわ!

      ランチ会議なんて素敵な響なんでしょう。私なら仕事の話しはきっと出来なさそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
      2016.03.22 23:09
    • ユナ ユナ > ヨシリンさん

      委員会ランチでは違う部署の人しかいないから仕事の話しか共通点がないのよね。
      でもいろんな体験談が聞けて楽しいよ。
      やっと2年やってた委員会が終わったので今年は気が楽!
      2016.03.23 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    の一方で筋肉が温まりすぎると働きが低下して脂肪分解が低下してしまう。リパーゼの活性度が高まる温度帯は決まっているので、運動をして筋肉が温まる ... 熱による脂肪燃焼とは違う話です。ただ、リパーゼの働きは筋肉の温度が39℃ほどのときに高まるので、温まりすぎない ... 効果的です。運動をやめてからも筋肉が温まっている間はリパーゼが働き続けるので、筋肉を冷やさない ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃ ... はオーガニック食材などの輸入業をしているんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さん ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代50才代の人
人生でナン十回目のダイエット!年齢と共に体重が落ちづらくなってきています(>.<)励まし合いながらダイエ...
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷうぷう
  • マシュー
  • ひこにゃん
  • midori
  • かず
  • えりんこ
  • ライム
  • ジン
  • みーすけ
  • げんき
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷうぷう
  • ひこにゃん
  • まめしとぎ
  • えりんこ
  • ライム
  • みーすけ
  • ジン
  • ゆきあ
  • げんき
  • キューピー
  • misuke
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ユナ
ユナ

156cm 55.6kg

日記
409
ライバル
15
被ライバル
13