3/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.3kg 60kg 72% (あと7.3kg) 155cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年03月21日

  • きゅーてぃ

    朝2時半起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…ベーグル、ブランのチョコロール、かきもち、小袋のお菓子色々。


    夜ごはん…グラスパ、フルーツパフェ、いちご。



    運動…なし。






    夜勤終わる前から空腹感が半端なくて帰宅したら洗濯機回してる間に録画したドラマ見てたら食べるのが止まらなくなったという(^_^;)
    そして寝ないまま旦那と実家に向かい母親も連れ出しイチゴ狩りへ♪
    連休の最終日だしいつも行くとこは受付終了しててその先にあったとこに入ってみたけどめっちゃビミョー(´д`|||)
    アイベリーって種類の大きくて甘いいちごのはずなのに全く甘くなくて味がボケてて残念な結果に終わりました(T_T)
    それでももとを取らねば精神で食べまくりその後トイレが頻尿に(笑)
    お腹いっぱいのまま巨大パフェで有名なお店に久々入店しグラスパ完食したあとにフルーツパフェを三人で完食!(^w^)
    しばらくアイスと生クリームとフルーツはみたくないな( ̄▽ ̄;)
    そんなんでダイエットクラブらしからぬデブ活な1日でした!

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 苺狩りの苺ビミョーだったのね

      写真は大きくて紅くて甘そうなのに〜

      グラスパ

      って

      スパゲティの上にグラタンのホワイトソースですかああああああ

      ちょー美味しそう

      苺パフェもデカぁぁぁぁああああ

      3人で完食出来て良かったでーす
      (〃ノωノ)
      2016.03.21 20:47
    • Rose Rose どうせいっぱい食べるなら美味しいのがいいね〜!
      味のボヤけたイチゴは…一番やだわ(-_-;)
      パフェすげ〜!
      けど…いちご狩りの後にそのパフェ???もったいないぞ〜!
      美味さが…半減ですな(;A´▽`A
      グラスパかぁ〜!作れそう(*ノ▽ノ)
      でも、作るならドリアの方が食べたいかも♪
      お互い頑張ってDC生活を始めますか〜!
      2016.03.21 22:33
    • のんこ のんこ うわー、グラスパ!うまそーー。
      そんでもって、フルーツパフェ、とんでもないサイズね(笑)

      今日はチートデーってことで、見たくないくらい食べるのも精神衛生上はいいよね。明日からまたきゅーてぃさんのことだから、がんばるんだろなぁー。(^-^)/

      お疲れ様でした〜
      2016.03.22 00:42
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      いつも行くとこの苺園はこのサイズのがゴロゴロなんですよ~(´・ω・`)
      グラスパは周りからは邪道と言われたけどナポリタンONグラタンうまうまなんです(’-’*)♪
      お腹いっぱい食べすぎて帰り道の車内めっちゃつらかった~(^w^)
      2016.03.22 09:42
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      ボケた味の苺はほんと美味しくない(つд;*)
      スーパーのがまだうまい!
      お金払ったのもったいなかったなぁ(´・ω・`)
      グラスパは家でも作れるメニューだと思います(*´ー`*)
      でも作るのはめんどくさい(笑)
      そろそろダイエット頑張らないとですね!
      2016.03.22 09:44
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > のんこさん
      フルーツパフェとんでもないサイズです!(笑)
      土台がラーメンどんぶり鉢なんで(^w^)
      チートデイやり過ぎですね(^_^;)
      夜勤明けだとほんと満腹中枢やられてるのでどこまでも食べられるという(^^)
      また重い腰&お腹あげてダイエット頑張らなきゃでーす(* ̄ー ̄)
      2016.03.22 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    なりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... ょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... よ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんで ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90