暗い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 60kg 52kg 0% (あと8kg) 170cm 60kgの体型
    体脂肪 23% 23.6% 22% 170cm モデル

 » 
2016年03月21日

  • じゅん

    体脂肪は増えてないけど、
    体重がーーー
    ブクブクブク。
    筋トレは毎日してたからかな。

    久々に洋服買い行ったら、
    肩まわりと下腹のお肉に唖然。
    あと顔もデブーー

    一時期、過食治ってたのに、
    また再発してきた。
    消えろ今の自分ーーー
    昔に戻りたい。
    食べなきゃ済むことだとわかってるのにな。
    過食症とかストレスとか言って甘えか
    イライラ。もうやめ。

    今月、とっくに来ていいはずの女の子の日も来ないしなー
    そのせいで食欲マックスなんだが。
    肌アレも、かつてないぐらいヒドイ。

    とにかく、明日から3日、我慢。

    このままでは来年度、成績も落ちぶれてしまう。
    変えなければ。
    食べてばっかりの無駄な時間無くして、もっと頑張らなければ。
    このままでは将来が狂う。

    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... 『ベイマックス』を観てるところ(笑)。『試写会だと目立つから行かないけど。公開したら ... っているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てた ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • まちこ
  • みぽん
  • 橙
  • たんたん
  • ぶた
  • 美和子
  • silky
  • こもも
  • まさみ
  • もっぴー
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • まちこ
  • Toke
  • みぽん
  • mt
  • たんたん
  • ぶた
  • こもも
  • もっぴー
  • もっち
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
じゅん
じゅん

170cm 59.7kg

日記
246
ライバル
12
被ライバル
10