42日目!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.2kg 84kg 80kg 23% (あと4kg) 162cm 84kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • 横綱

    ダメだ。
    体重が増える。
    便が2.3日出てないとはいえ、ヒドイ。
    モチベーションが駄々下がり。

    は、いかん!と思って夕方ウォーキングしてきたんですが、これで、痩せるとも思えないが。

    でもでも、やるしかない!
    やるしかない!

    体重増加に負けない!


    ウォーキング40分○
    スクワット50回○
    夕食早め○
    自転車通勤×
    ダンベル○

    朝、昼
    納豆
    玉子焼き×2
    ご飯
    のり


    鳥塩鍋

    間食
    柿の種
    チョコ×2

    カロリー合計:20:57
    •  
    • コメント7件
    • あさがお あさがお その気持ちわかる! 2016.03.21 22:00
    • sushi sushi お通じがよろしく無いとのことで、
      私の【36日目】記事に説明ありますが、アボカド茶お勧めします^_^

      個人差あるかと思いますが、私の場合、お腹に食べ物入っている場合、これ飲んで寝て起きるとひとまずトイレです。人によっては効果ありすぎて下痢気味になってしまうという場合もあるようなので、当然あくまで自己責任ですが、困っているようなので、ご紹介させていただきました。
      「アボカド茶」で検索かけると詳細出てきますので是非ご確認とご検討を^_^
      2016.03.21 23:14
    • momo momo その気持ちわかる! 2016.03.22 20:45
    • 横綱 横綱 > sushiさん
      ふむっ(´・ω・`)
      アボガド茶ですね。アボガドを買って食べたことがなく。さっき、ネットで検索してアボガド茶をの作り方は分かったのですが、アボガドの実はそのまま食べてますか?
      未知の世界でアボガド見つけたら挑戦してみます!
      2016.03.22 20:51
    • 横綱 横綱 > momoさん
      (*´ー`*)
      ありがとうございます!
      2016.03.22 20:52
    • 横綱 横綱 > あさがおさん
      ありがとうございます!
      2016.03.22 20:54
    • sushi sushi > 横綱さん
      アボカドの実はカロリーが多そうなので、家族に食べてもらうか朝食に食べてます(私の場合朝食はカロリー摂って良しルールです)。

      【お勧めメニュー】
      アボカドの醤油和え
      アボカドのディップ
      アボカドのサラダ
      (カロリー覚悟ですが)タコスの材料

      って感じです。どれも美味しいです^_^

      2016.03.22 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」

    よね。それはあくまでも周りが言うことで、僕としては常に変わらずモチベーションを保ってやってきた ... 2巻)をやりたいという思いはあったんですけど、とはいえ内容的には非常にタイムリーなテーマであり、世相に関わって ... くるので、どうなるか…? とは聞かされていたんですが、実際に台本が上がってきたら、こういう話になって ... 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • may
  • みゆきち
  • あーもこ
  • ぽにょ
  • momo
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
被ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • momo
  • may
  • リオンママ
  • ぽにょ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
横綱
横綱

162cm 82.2kg

日記
54
ライバル
9
被ライバル
9