121日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.9kg 57kg 47% (あと2.9kg) 163cm 59.9kgの体型
    体脂肪 25.3% 23.9% 22% 163cm 理想

 » 
2016年03月21日

  • みと

    のんびり家でぐだぐた〜こんな日は間食しちゃう。そして食べすぎる。夕ご飯。揚げ物……確実に明日増えてる……
    なんだか昨日から左足の甲が痛い……昨日ジョギングに行って悪化したような(><)今日は走るのをやめました。せっかくまた減り始めたのに運動できないんじゃだめだ〜早く治れ〜

    朝:雑炊
    昼:卵スープ、温野菜、マカロニサラダ、デニッシュブレッド
    夜:春巻き、味噌汁、サラダ、ヨーグルト
    間食:鈴カステラ
    運動:フラフープ50分

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント4件
    • 未央 未央 60kgの大台突破、おめでとうございます^_^

      飲み会があっても、調整していたおかげですね!
      増減は繰り返しても少しずつでも、下っていけば、必ず痩せられると思います^_^

      私は週末に増えてしまいました。落ち込んでいたけど、みとさんを見習い、私も調整を頑張りたいな!
      2016.03.22 18:29
    • みと みと > 未央さん
      続く飲み会で私も増えました(><)やめなければいい!未央さんみてると頑張ろうって思えます。がんばりましょ♪
      2016.03.23 18:10
    • みっち みっち 60㎏の大台突破したじゃないですか!(^^)!

      足の甲は、ジョグなどの疲労がたまったものだと思いますので、無理せずウォーキングにしたり、思い切って治るまで休めるほうが良いかもですね。

      その間は筋トレや食事制限で頑張りましょう(^^)/
      私もリバウンドしちゃって調整中…
      努力あるのみですね( ;∀;)
      2016.03.23 19:12
    • みと みと > みっちさん
      つかの間の59kg台でした(笑)

      そうですね(><)今はウォーキングも厳しいです。家の中でできることをやります(^-^)
      2016.03.23 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動 ... が燃焼しにくくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ロッパ選手権で7種競技銀メダリストを獲得したセルゲイの母親、ナタリアは彼が真剣に走るのをやめさせようとした ... は好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行 ... は私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fuu
  • kana_k
  • まいまい
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
  • 未央
  • ぽこ子
  • みっち
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fuu
  • ゆるこ
  • kana_k
  • まいまい
  • あー
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みと
みと

163cm 63.9kg

日記
129
ライバル
12
被ライバル
14