3/21(月)211

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 48.3kg 45kg 38% (あと3.3kg) 158cm 48.3kgの体型
    体脂肪 19.7% 0% 16% 158cm 標準

 » 
2016年03月21日

  • あんな

    帰省中で測定なし.

    帰りの夜行バス乗車中の更新(・ω・)

    最近,ダイエットしてないw(*ω*)
    おばあちゃん家では調子に乗って普段食べない物をたくさん食べた.
    炭水化物と脂肪摂り過ぎw

    そろそろヤバイので,
    というかもはや太っていることに慣れてきている感じがヤバイので,明日から固形物なしの断食する٩(๑`^´๑)۶

    【朝~昼】2000kcal?
    いちご
    若菜おにぎりデカいの3つ
    スティックチョコパン4本
    アーモンド
    くるみ
    コーヒー8

    【夕】2100kcal?
    明太フランス(普通のバゲットサイズ)2本2000?
    りんごでかいの半分
    コーヒー8

    【夜】150?
    小さめのおはぎ(外側青のりの.餡が入ってたのは不覚!!(・д・;))
    コーヒー8

    【運動】
    プランク2分
    歩数:7020

    カロリー合計:4250kcal21:00
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      帰り、お気を付けて。

      せっかくのご帰省でしたし、いつも頑張っていらっしゃいますから。たまのご褒美で、大丈夫だと思いますよ。あんなさんなら、すぐに調整されると思いますし。

      (*˘︶˘*)

      小さめのおはぎの中に、餡!思い掛けないと、ビックリしますよね。凄く解ります(汗)。餡は、小豆で…浮腫みに良いので。生クリームだとかじゃなかっただけ、良かったとか。

      (;´Д`)
      2016.03.21 21:33
    • あんな あんな > ユキさん

      ありがとうございます(*^^*)
      無事到着しました★
      調整がんばります(^ω^)v

      よくもまぁこんなに小さいおはぎの中に詰めたなぁって感じでした(笑)
      確かに生クリームじゃなくてよかったです(´∀`)ゞ
      2016.03.22 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    炭水化物抜きダイエット、脱炭水化物ダイエットとも呼ばれることから、炭水化物を食べてはいけない、食べると太るという ... 、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブドウ糖が不足する ... ます。朝食に200kcal、昼食に300kcalで、夕食が300kcalの炭水化物のバランスだとする ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    なりました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56