3/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.6kg 55kg 19% (あと5.6kg) 164cm 60.6kgの体型
    体脂肪 34% 0% 25% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • ベクター

    久しぶりの日記・・・。

    あと5kgやせたい(T_T)

    最近は、研究室配属があって、

    研究室の直属の先輩が松坂桃李似で、あんまりタイプじゃないけど(あほか)、

    勉強の面倒とか世話焼いてくれてうれしい(T_T)

    しかし私はぽっちゃり・・・。腹をみたら完全なるデブ。

    これは休息期間短かったけど、また始めなくちゃかな~。

    良く思われたいし、もっと仲良くなりたいし、色々任されたい・・・。

    学校はあと3年、その先輩とはあと2年。有意義にしたい。

    あとは、バイトを始めた。全部貯金して、お金おろせないようにして、これからの学費にする予定!

    おしゃれにもっとお金使いたいけど我慢だな~。

    勉強すること山積み~(T_T)でもはやく、できるようになりたい~。結果も出したい~。

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    がきっかけでした。外国人と英語で話すのはそれが初めてだったため、習得したばかりの英語が伝わって嬉しいのと、もっと色々話したいのに話せないのがもどかしい ... 」などを勉強するようになり、自然とテストの成績も伸び、自信に繋がっていきました。結果 ... 可能性もあります。こうなると放っておいても結果的に「勉強」することとなり、過去の私が中学1年生の時に一瞬だけ出会った ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • アイトワ

    佐世保駅 ふたりの「やりたい!」が叶う『アイトワ』。オリジナリティあふれる結婚式をここで ... アイトワ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sango51
  • ぶぶこ
  • S
  • ♥.いちご大福
  • ぴんく姫@男の娘になりたい
  • ローズ
  • nagisa
  • サリー
  • けけまる
被ライバル - 全てを見る
  • sango51
  • S
  • ♥.いちご大福
  • ぴんく姫@男の娘になりたい
  • ローズ
  • nagisa
  • サリー
  • けけまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ベクター
ベクター

164cm 61.7kg

日記
102
ライバル
9
被ライバル
8