欲しい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.8kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.8kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.9% 158cm 理想

 » 
2016年03月21日

  • らすかる

    ちょっと前から検討してるんだけど
    リストバンド活動量計が、欲しいんです!
    Fitbitとかガーミンとか見てたんですが
    輸入ものなのでアフターケアが、心配で
    いろいろ探してたら
    ソニーとか東芝、エプソンも出しているらしい・・・
    今週の土曜日に名古屋へ行く用事があるから
    ソニーストア寄って見てこようかな?
    今の悩みは、心拍計が付いているものがいいのか?
    付いていないものがいいのか?
    最近のは、睡眠計も付いてていいかもって思ってます(* ̄∇ ̄*)

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま CMでやってますよねぇ!
      私も気になってました。
      けど、高そうだなぁ(。-∀-)
      良いの見つかると良いですね!

      前の日記のあるある、量少なくって言っても母がよそってくれると多目で、でも悪いから残せない。とかありますねー(^^;
      2016.03.22 01:36
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      そうですね~値段的には、1~2万の間位ですね。
      ご飯については、
      そうなんです!
      なので、食べる前に確認して戻すことがあります(* ̄∇ ̄*)
      2016.03.22 01:39
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 私もそういうの欲しくて検索した覚えがあります。
      とても魅力的ですよね。
      やる気も上昇しますし!


      ただ、私は金属アレルギーで断念しました。
      らすかるさんにあったリストバンド活動量計みつかるといいですね「
      2016.03.22 07:02
    • うめ。 うめ。 わー、ダイエット意識が高いですねー。
      考えもつかなかったです。
      購入した暁には、ぜひ感想を教えて下さい( ^∀^ )
      ちょっとわたしもダイエットについて勉強しなきゃな…。
      2016.03.22 10:42
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 私も、そんなの欲しくて検索したことあったーーー。けど!今回のダイエットはダイエットグッズは食品もろもろ、そんなものは買わない!と決めてるのでグッと我慢の子です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) 2016.03.22 17:47
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      数字で見れるとやる気出ますよね!
      今、万歩計と睡眠計別々なので一個で
      時計代わりに腕に付けれたらと思って・・・
      私も金属アレルギーなのでラバーのものを探してます!
      2016.03.22 22:53
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      私、記録魔なんです。
      数字で見れるものは、数字で記録したくなるんです・・・。
      結構、買う方向で考えてるので買ったらお知らせしますね!
      2016.03.22 22:55
    • らすかる らすかる > RAIRAIさん
      あんまりお金かけたくないんですけど
      欲しくなると我慢できないというか・・・
      我慢する癖をつけるようにしてるんですけど
      これは、どうしても欲しくて(;´・ω・)
      2016.03.22 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    ことの大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれないですけど ... ういう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないかな ... に舞台をやった時、パワーで圧倒してやろうと思っていたんですけど、変に力を入れない伝え方もあるんだと気づいたんです ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.7kg

日記
1657
ライバル
25
被ライバル
43