無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53.9kg 45kg 0% (あと8.9kg) 155cm 53.9kgの体型
    体脂肪 30.2% 29.8% 24% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • sugumi

    休みだったから二食になってしまったにもかかわらず減らない。

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

食べ物に逃げてる…(-。-;

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    、ということにならないように注意してください。 夕食に脂肪が多いものを食べてしまった ... 肪の蓄積を抑えることができます。それに安心して、夕食を食べすぎてしまったり、夕食後に身体を動かすことがない ... 脂肪の蓄積量が増えることが確認されているという。夕食で脂肪を摂ると体脂肪が増える理由としては、一般には高エネルギー量の摂取にも関わらず ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
  • “カリスマ”オダギリジョー、若手の好意をことごとくバッサリ!

    けど、にもかかわらず風邪をひいてしまい、声が出なくて叫ぶところは全部アフレコになってしまいました。そういう姿から ... 喜を守るために結成された彰義隊の面々の姿を描く。 監督からカリスマ性を求められたという柳楽さんは「カリスマ性って意識して持てないので…」と困惑。映画を見終わった ... のがオダギリジョーさんだったことを思い出しまして、実はすごく近くにいました(笑)! 現 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のと
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sugumi
sugumi

155cm 50.9kg

日記
104
ライバル
1
被ライバル
0