3/21 午後〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 86.2kg 80kg 45% (あと6.2kg) 153cm 86.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • みやな

    夕飯の支度前におからクッキーと酵素炭酸割りをとる。

    夕飯はゴーヤとしいたけの天ぷら、豚肉・なす・小松菜のマヨポン酢炒め、アボカドとウィンナーのオープンオムレツ、結び白滝・厚揚げ・ねぎの煮物。

    20時くらいからまずダンスタイム開始。

    ダンストレッチ1回、FEEL 4回、BOY 3回、butterfly 3回、OCEAN 3回、寒い夜だから… 1回

    それからジリアン!
    今日は30日集中のLEVEL1!

    最後の腹筋きつかったー!
    360度自分が見れる状況でやってみたいぁ。
    ダンスもそうだけど、フォームとか感覚じゃ気づけないもんね。

    そして、結構心拍数も上がって汗もかいたつもりでいたけどそうでもないのかなぁ。

    ま、でも多少遅れても丁寧にやっていこう。

    さ、今日は仕事しないでお風呂入って寝ちゃおうヽ(´ー`)ノ

    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ゴーヤ食べれるのすごいね!
      私はいまだ苦手です。

      体調不良だったのにそんなに動いて大丈夫?
      ジリアンは腹筋にくるよね
      二日くらい腹筋が痛かった思い出があります。

      ご飯も美味しそう。
      そして良いカメラでとってるのがきになるー。
      2016.03.22 07:01
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ゴーヤ、最近初めて食べたの!
      私にも苦い!笑
      でも体に良さそうだから食べる!w
      天ぷらにしたらあまり苦味も感じずおいしかったよ♪

      昨日は平気だったけど、今日はなんだかぐだぐだ。
      ほぼ1日ごろごろしてましたw
      ジリアンだけはやったよ!
      でも…やり方が間違っているのか筋肉痛にならず…。

      にゃんちゃん…写真で盛れてるだけなのよ…汗
      でもこのカメラはiPhoneのカメラです♪
      LINEカメラってアプリを使うと、たいしたことないご飯がまともに…★”笑
      興味があれば是非~♪
      2016.03.22 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    人には全力歩きは効果がある方法です。全力歩きは学校に遅れそう、仕事に遅れそうというので走りはしないも ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... 肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23