散歩日和♫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60.1kg 51.5kg 13% (あと8.6kg) 161cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 平均

2016年03月21日

  • とっとちゃんねる

    起きたら太腿の張りが‥(^^;;
    練習では全く筋肉痛にならない部位
    えっ?!
    んじゃあれぐらいのことせんと私の腿ちゃんは刺激されないってことーー?!
    ふざけるなーー!!笑
    無理じゃー!!笑

    ヒールは断念(・_・;
    運動靴にスーツの格好で朝から見知らぬ土地での勉強会へ
    毎度ながら受付でご本人様ですか??と聞かれます

    終わって外でるとなんとまぁいい天気!
    探検がてら1.5時間散歩

    久しぶりにカフェへ寄り道〜☆

    明日からはまた通常運行するぞー!!











    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント2件
    • riko riko いい席ですね〜(^_^)☆
      和みます〜。
      ラテアートも可愛い♡

      きっと運動に体が慣れているからですね〜!逆に凄いです(^◇^)
      2016.03.22 00:25
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      桜の時期に行きたかったカフェです
      (=^ェ^=)
      無類のカフェ好きなんですが、今はダイエットのため泣く泣く禁じてます〜〜(ーー;)
      2016.03.23 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のことです ... 深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。海外ですごくウケている、という事実をあまり知られていないのが悔しくて。だから公開されたら ... 表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間 ... が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11