ダイエットビフォーアフター(途中経過)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.4kg 51kg 83% (あと4.4kg) 160.4cm 55.4kgの体型
    体脂肪 46% 0% 18% 160.4cm 平均

 » 
2016年03月21日

  • さと

    目標達成まで晒さないといってたんですが
    ジリアンの新しいプログラムで写真撮影する必要があったので
    お見苦しいですがついでに写真さらしておきます(゜O゜;
    腋と二の腕が一番変化したんだけど分かりにくいですね
    自分の醜い姿がいやでビフォー画像はこれしか画像がないんですw
    でも腋がたるんで太いのはわかるかも腋がたるむって相当ですね

    ちなみにダイエット方法は運動は1日30分のジリアンマイケルズのDVDと
    1200~1400カロリーの食事です!

    今日の写真はジリアンの新しいプログラムのビフォー画像です
    2ヶ月後で変わってるといいなー
    自分ではまだお腹ぽっこりだし太ももは太いし
    お腹に縦線いれたい!
    ジリアンと頑張る

    カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント15件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 目標体重に近いからほぼ体型がスリムです。ジリアン本当に筋肉に効くので、さとさんの2ヶ月後が楽しみです!私もさとさんと同じくジリアンで目標体重まで楽しくエクササイズしようと思います。 2016.03.21 22:38
    • さと さと > ひつじ0831さん
      今晩はコメントありがとうございます!
      ジリアン本当に筋肉と体型に効きます!
      でもまだこれでは出してませんが
      下半身がぶっといんです~!
      なので今日からの新しいジリアンのプログラムで2ヶ月みっちり
      集中してダイエットしたいと思います(*^▽^*)
      2016.03.21 22:47
    • 肉球 肉球 素晴らしい成果!凄い!
      努力の賜物ですね〜(^○^)

      現在の下半身の写真もアップして、モチベをもっと上げるとか…(^◇^;)
      2016.03.21 22:53
    • あーもこ あーもこ ジリアン先輩♪ 
      素晴らしいです★

      腕からウエストへのラインが、しなやかでスゴく綺麗~
      女性らしいくびれもあって、美ボディーですぅ~❤
      ジリアンの新しいプログラム、楽しみにしています!!!
      2016.03.21 23:04
    • さと さと > 肉球さん
      こちらにもコメントありがとうございます(*^▽^*)
      下半身か~下着はNGだからどう撮影しようか考え中ですw
      スパッツとか短パンはわかりにくいかな・・・?
      でも一番引き締めたいのは下半身なので(^。^;)晒すことで追い込まないと・・・?

      だんなさんが在宅のときに撮影をお願いしてみますw
      2016.03.21 23:06
    • さと さと > あーもこさん
      こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
      ビフォーのたるんだぶっとい二の腕とたるんだ腋ちょろっとみえてる二重顎巨大なお腹・・・
      ジリアンだけでこんなに体型かわりました(*^-^)bエアロバイクとかは最近追加ですが

      ジリアン続ければこんなにかわるっていう例になれたらいいな

      新しいプログラムは海外版DVDなんですがやばいです!すでに地獄を見てます・・・w
      ・・・が!30分で終わるのでやっぱり続けられますね
      結果は二ヵ月後に(*゜▽゜)ノ結果出せるとイイナー
      2016.03.21 23:12
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      体型の変化が、歴然と解るので…本当に、素晴らしいです!私も、解るまでに努力しないとな…(汗)。本当に、反省中です(汗)。下腹部…スクワットをもう少しだけでも、真剣にやらないと。

      (;͡° ͜ʖ ͡°)

      やっぱり、運動と食事制限ですよね。ダイエットの基本は、ここから…。
      2016.03.22 04:59
    • さと さと > ユキさん
      おはようございますコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      元が元なのでかなり変化分かりますね!
      ユキさんは私からみたら既にスリムでらっしゃるのでスクワットなど頑張ってくださいませ
      応援してます!
      2016.03.22 06:17
    • はる はる さとさん、おはようございます(*´▽`*)

      ビフォアーアフターが素晴らしいですね!!
      しかも短期間で。
      本当に尊敬します(*´`*)

      わたしもさとさんみたいになりたい!
      ジリアン、やってみたくてうずうずするのですが、たくさん出ていて…
      何から始めるのがおすすめとかありますでしょうか?(^-^)
      2016.03.22 07:21
    • みっち みっち 凄い凄いスゴーーーイ!!!

      さとさん、もう充分素敵スリム!
      デコルテから二の腕のライン凄く綺麗です!
      私はジリアンでスッキリはしたものの、元々骨太&ごつ筋肉質でムキっとしちゃって、こんな風にすっと女性らしい二の腕にはなれない模様^_^;

      私も早くビフォーアフターUP出来るよう頑張ろう!

      ヤル気チャージさせていただきました(*^^*)

      2016.03.22 08:37
    • さと さと > はるさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      9ヶ月でここまでなんとかきました・・・!
      3月はやたら食べてしまって全然成果が出せてませんがトータルでは
      まぁまぁかな~というかんじです(*‘∀‘)

      ジリアンを始めたのは7月からですが30分で見た目がどんどん変わります
      ジリアンのDVDは体重は緩やかにしかおちませんがかなりひきしまりますよ~

      ダイエット目的なら
      ・新30日間集中ダイエット(日本語吹き替えありで30~35分)
      ・30日間集中ダイエット(日本語吹き替えなしで30分未満)
      のどちらか
      内容はほぼ一緒ですが新の方が吹き替えがあるので画面見れない時は楽です
      はるさんはすでに体重は落ちてるのでもしかしたらダンベルダイエットのほうが合うかもしれません。上半身のボディ引き締めてくれます

      このへんはアマゾンのレビューやYoutubeの動画を参考にしてください

      あとはこちらの日記で持ってる分だけレビューしてますので参考にしてくださいね~(*^-^*)
      http://dietclub.jp/diaries/2016/01/20/4015379.html
      2016.03.22 14:06
    • さと さと > みっちさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!(*^-^*)
      じつはまだまだへそから下がぽちゃぽちゃなんです・・・w
      お腹もよく見るとぽっこり・・w

      ジョギングやウォーキングがんばるみっちさんをみならってもっと頑張ります!

      もっとジリアン姐さんにしごいてもらわないとね(*‘∀‘)b

      上半身二の腕~デコルテ~首まわりはダンベルダイエットの効果だと思います
      これもかなり体型が変わります最初は毎日背中と上半身の筋肉痛になりますが
      1か月くらいで二の腕があんなかんじに変化します

      太ってた頃の画像だと首の筋や鎖骨が肉に埋もれてる(なんてひどいw)んですが
      かなり首の筋や鎖骨がはっきりわかるようになりました(現在の画像で携帯に隠れて見えてませんが)
      30日間とちがっておとなしいですがビキビキ効いてきます
      2016.03.22 14:15
    • はる はる > さとさん

      さとさん、こんばんは♪
      丁寧な返信をありがとうございます(*´▽`*)
      お礼が遅くなり失礼しましたm(_ _)m

      さとさんの解説とても参考になりました!!
      ダンベルダイエットもライバルさんが行われていて興味があります。

      私は体重は以前よりは落ちていても体脂肪が有り余っているし、下半身がまだまだ難アリなので;;さとさんを目標にジリアン姐さんに鍛えてもらいたいと思います(^-^ゞ
      2016.03.23 18:24
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) これです、これ!ジリアンの成果こんなのが見てみたかったのです!ああー羨ましいージリアンもさぞかし喜んでくれるでしょうねぇ、私ももっと頑張って絶対に続きたいわ!ジリアンを何年も集めるだけでやってなかったところが恨めしいです。もっと早くからはじめてたらこんなに綺麗に順調に行ったのかなーうう、わたしのばかばか!これは後の祭りですね、さとさん目標に頑張るぞ~~~最近買った背中と腕のジリアンは見ただけで吐きそうになりましたwしばし新30日でがんばりまーす! 2016.03.24 18:45
    • さと さと > うさやんさん
      コメントありがとうございます(*゜▽゜)ノ
      まだ自分の中ではお腹はへそから下はぽちゃぽちゃだし太もももおしりもぶっといのですがジリアン効果の参考になれば幸いです
      減量は新30なんですが二の腕やデコルテ辺りの変化はダンベルダイエットの効果です。あと見えてないんですけど以前は肉に埋もれてた首の筋と鎖骨がうきあがったんです!
      これほんとに体型かわりますよ!新30のweek3よりはきつくないです、最初しかカーディオがないので(o^∇^o)ノやりたいやつだけやれるしね

      この写真はジリアンのBodyshredでのビフォー画像です次はもっとしぼったアフター画像になってるといいな~(*^.^*)
      ぜひジリアンがんばって続けてください!体型に結果が全部でます!
      はじめるのはいまからでも大丈夫ですよジリアンは今日も明日もまっててくれますからね!
      応援してます!
      2016.03.24 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    冷静に観察。このダイエット方法はミラーダイエットとも呼ばれている。鏡に映った自分の姿を見るだけでやせることはない ... か? 数字や感覚で記録をつけるのではなく、画像に残すのが一番の方法です。身体の変化を目で見てわかるように画像で記録して ... はくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走ったりする ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... て聞いてみた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ... 食材表をお渡しし、高たんぱく低カロリーの食事になるように自分で選択して摂ってもらいます ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35