41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.7kg 48kg 27% (あと8.7kg) 148cm 56.7kgの体型
    体脂肪 37% 35.8% 28% 148cm モデル

 » 
2016年03月21日

  • ケイ

    今日は粗食デー。
    と言いつつ、昼は頂き物の立派な肉まんを食べ、夜は久しぶりに私が作ったんですが息子を喜ばせようとついオムライスなんかにしちゃって…
    まあ量は調整できたと思うので、とりあえず良しとします。
    連休明けたらまた頑張るぞ~。

    でも今日は、夫がやっと?私のダイエットに気づいて、「なんか…痩せました?」って言ってくれた!
    背中のラインがスッキリしたそうな。
    数字の変化だけでなく、見た目の変化を口にしてもらえるとやる気出るなぁ(*^^*)

    【今日の食事】
    朝:白飯、納豆、アサリ入り根深汁
    昼:肉まん、アサリ入り根深汁
    夜:オムライス、ブロッコリー、コーンスープ

    【今日の運動】
    特になし
    歩数:7,590歩

    生理中 カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ オムライスをお母さんが作ってくれるとテンション上がったことを思い出します。
      簡単そうに見えて結構面倒なんですよね・・オムライス。
      でも美味しい!

      ケチャップご飯にせず醤油ご飯にして卵の上も少しだけ醤油をスプレー。
      これで和風オムライス―とか言ってカロリーカットをした思い出があります。

      ご主人痩せたこと気づいてくれたんですね!
      めちゃくちゃ嬉しいですね!
      これからもがんばりましょうね
      2016.03.22 06:58
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      和風オムライス、美味しそう!
      私のオムライスはチキンライスを炊飯器で作る手抜き(でも炒めるよりカロリーオフ)なやつです…最後の卵で包むところさえ成功すれば、見た目的なインパクト◎なので、頑張りやすい(*^^*)

      そう、痩せたの気づいてもらえてめちゃめちゃテンション上がりました!!
      DCもだけど、他人の目や言葉って、モチベーション維持するのにすごく重要ですよね~
      2016.03.22 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... 、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    そのものの美しさが大切であることを深く知ること=知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じています ... 様々な身体の変化があるわけですが、若い頃からそういった意識を持ち、ケアできていれば女性のライ ... 好きなハイヒールを履くのも躊躇するくらい疲れも感じるようになっていることに気づいたのがきっかけです。お洒落するために健康な肉 ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10