3月21日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 52kg 48kg 4% (あと4kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

2016年03月21日

  • きょこりん

    無印良品行ったら、予定外におやつをたくさん買ってしまいました。
    空腹時に行ってはいけませんね。

    学校が午前中授業、そして春休みに入っても、
    息子と同じようにお昼とおやつを食べませんように。
    私は別メニューを目標にがんばります。



    ☆朝食☆
    バナナ1本
    ゆで卵1個
    プルーン2個
    ヨーグルト200g


    ☆昼食☆
    トマト納豆アボカド丼
    みそ汁(小松菜・たまねぎ)
    みかん


    ☆夕食☆
    蓮根まんじゅうあんかけそば
    ヨーグルト牧場の朝


    ☆間食☆
    ダージリンティーマシュマロ

    カロリー合計:1700kcal22:27
    •  
    • コメント3件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      すっぱいねじり棒 気になるわぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


      お夕飯の中の
      蓮根なんとか蕎麦??
      ん??どんなのかしらぁ?(。・о・。)


      ヨーグルト200g。少なめじゃないよねーー?? でもいつも 安定していて 努力の成果なんだろうなぁぁぁ♡♡
      2016.03.21 23:08
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      家族亭ってチェーン店の蕎麦屋さんご存じ?
      そこの「蓮根まんじゅうあんかけそば」気に入ってるの♡
      ヨーグルトは私の読んだ本で、肌にも体調にもいいって書いてあるのを信じてて。
      その著者は1日500g食べるそうです。

      ナチュレの脂肪ゼロを食べてるよ。
      かなりカロリー低いし、加糖のヨーグルトやフルーツ入りはあまり好きではないのです(^^;
      2016.03.22 21:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん


      蓮根饅頭あんかけ蕎麦
      検索してみたわ!! Σ(゚ロ゚;)
      饅頭が 蕎麦にのってたぁ!!!
      初見ぃーーーー.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      関東でも メジャーなのかなあ
      みたことなかったよぉ。
      生唾ゴックン(笑)♪♪たべたーーーい!!

      あたしも ナチュレ 好きぃ。
      2016.03.22 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べ ... 肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみまし ... が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしま ... や炒め物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をしたりしています ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 高崎

    高崎 遂にお洒落な空間へリニューアル完成!感動溢れるウエディングをフェアで体感して! ... アーセンティア迎賓館 高崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14