3月21日(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 47.5kg 45kg 50% (あと2.5kg) 149cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 149cm 美容

2016年03月21日

  • みーとてっく

    朝 ポテトサラダ、紅茶パン4分の1、ヨーグルト200g、牛乳、イチゴ3個、草餅1個
    昼 抜き
    間食 ポテトサラダ少量、トマトサラダ、お餅1個、みたらし団子1本
    夜 ねぎま鍋、鶏天3個、芽キャベツ

    生理終わりかけ!
    これからまた頑張るぞ!!

    今日はジムでインナーマッスル鍛えた!
    2時間半みっちり!
    これから平日も1日はジム行きたいなー

    入浴マイナス0.2キロ。。
    えーなんでやねん!って思った。。
    もうちょっと減っててもいいのにな。。
    何かお風呂で燃焼できる方法、
    考えないと。。

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    ます。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできる ... 腹斜筋を刺激して強化するとともに、ウエストを引き締めていくことができます。 簡単にインナーマッスルを鍛える方法 ... こりの解消にも役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息 ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな ... んだよね、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき考えたら ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
みーとてっくみーとてっくさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ジャッキー
  • ち び ら
  • せろり%
  • あやか
  • Snowgirl.
  • maco
  • みー
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ジャッキー
  • ち び ら
  • ぼんたろう
  • さくらさら
  • Snowgirl.
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みーとてっく
みーとてっく

149cm 47.8kg

日記
49
ライバル
9
被ライバル
6