23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.5kg 45kg 25% (あと4.5kg) 156.5cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • せろり%

    50キロ超えてなかったのが救い。
    とりあえず昨日で3日連続の飲みは終了。
    今日からスタートだと思って心を入れ替えます。
    頑張ってたのに、減ってたのに、調子のりすぎました。
    フーフー!

    夜 : 水炊き(鶏肉、白菜、白ネギ、カキ、エノキ)、魚の揚げ物4個
    昼 : 納豆ご飯、味噌汁

    運動 : ウォーキング1時間、サウナ

    唇にヘルペスできた
    初めてできた、、、、


    こりゃいけねー。。。
    とりあえず3週間の禁酒をしてみよう。。。

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      三週間の禁酒Σ(゜Д゜)!
      それは、凄いですね
      私には無理なハードルです(笑)
      二日間禁酒しただけで、お酒のことしか考えられなくなりますf(^ー^;
      ストレスたまらないように、頑張っていきましょう!(*^¬^*)
      2016.03.22 01:20
    • せろり% せろり% > to-buさん

      わかりますー!めっちゃお酒のこと考えちゃいますよね(笑)
      でも気付かないふりしてきましたけど、やはり禁酒って1番手っ取り早いダイエットな気がして。。
      ヘルペスできたショックが大きいので、ストレスためないように、3週間の禁酒頑張りたいと思います(笑)
      2016.03.22 17:12
    • かよぴ かよぴ ヘルペス大丈夫ですか〜( ゚д゚)⁉︎

      禁酒なかなか難しいですもんねー(;´Д`A笑
      2016.03.22 18:25
    • せろり% せろり% > かよぴさん

      ありがとうございます(>_<)
      顔に不自然なデキモノできたら、ショックですね、、( ; ; )
      飲みのお誘い断るのはイヤですが、とりあえず禁酒がんばってみます!!!!!*\(^o^)/*
      2016.03.22 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の ... や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    の皆さんが、真摯にお客様に向き合い、お客様から愛されてきたからだと思っています。今回の受賞は、それを認めていただけたのだと ... は、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... になじみのない人は、とりあえず走ることから始めたりする方もいらっしゃいますが、まず筋肉をつけることをお勧めします ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15