15日ダイエットの1日目ルール

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51.4kg 44kg 14% (あと7.4kg) 152.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 0% 152.5cm 理想

2016年03月21日

  • なーちゃむ

    痩せるためのプログラム1日目

    ※当プログラムは朝からスタートになります

    【食事】
    まず3日間は炭水化物をできるだけ抜いていきます(パンなど小麦を使ったたべ物は絶対にNG、米はOK☆)

    朝:スープのみ
    昼:炭水化物を抜いた食事(ご飯ok)
    夜:スープのみ

    【飲み物】
    ・食前であればコーヒーOK
    基本はお茶か水。
    糖の含まれる飲み物はNG。

    【一日目の解説】
    朝と昼に「スープ」とでてきました。
    このスープは「脂肪燃焼スープ」を飲みます

    レシピは、ニンジン1本、セロリ太め1本、トマト3個、鶏胸肉orささみ 胸肉の場合は1枚、ささみの場合は3本 パプリカ1個(できれば赤)キャベツ(半玉)、玉ねぎ2個、しょうが お好み コンソメ キューブ型2個

    すべての材料を一口サイズに切り、鍋に入れたら、水を入れてコンソメ投入で沸騰させ、野菜がお好みの柔らかさになったらお好みに合わせ塩を投入(ただし、入れすぎはだめ!)

    最後に最後に水を鍋ひたひたに入れる。調理時間は40分くらいです。

    ※このスープで冷蔵庫で3日は保存できます
    スープはお腹が空いたらいつでもいくらでも食べてOK!
    お昼はおにぎり一個分の白米とできるだけ油が少ないおかず、そしてサラダです。

    ここで痩せるための食べる順番を記載します。
    ①サラダ(ドレッシングはノンオイルで。オイルドレッシングの場合はできるだけ少なめ)→②スープ→③おかず→④ご飯
    ※この順番で徹底しましょう 野菜は保存が難しいので冷凍野菜を購入してもいいですね。

    野菜の量は気にしなくて問題はないので最初に胃に入れる食べ物は野菜!とインプットしましょう!

    食べ物を胃に入れる時の順番で血糖値を緩やかにあげる事ができるので、余分な糖を吸収しなくて済みます。

    夜や朝はスープ以外は飲まないでください。

    一日目は終了です。
    一日目のルールは食事だけです!
    半身浴やエクササイズはまだやらなくてOKです。

    カロリー合計:22:38
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なーちゃむ
なーちゃむ

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