月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 48.4kg 48.5kg 50% (あと0kg) 160cm 48.4kgの体型
    体脂肪 24.2% 24.6% 21.5% 160cm 標準

2016年03月21日

  • ゆか&陽子

    今日も10時近くまで寝ていました。
    三連休は全て遅くまで寝ていたせいで腰が痛くなってしまった。
    (^o^;)
    なので先ほど湿布を貼りました。湿布ってじわじわくるから効いてる感があって好きなんですよね!

    予定なく過ごした連休でしたがのんびり出来ました。
    明日からまた、頑張ります。

    朝食…なし
    昼食…ラーメン
    夕食…さんま塩焼き、温野菜、豚汁、ご飯120
    間食…チョコレート3粒

    カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント8件
    • まろ まろ 増えた分、しっかり落とせてますね

      病院いこうかしら?ぐらい眠いのに、10時まで寝るとかできません
      気づいたら朝!を一回はやってみたいんですが
      2016.03.22 07:06
    • ぽてこ ぽてこ 腰痛めました?湿布気持ちいいですよね。早く治りますように♪ 2016.03.22 08:16
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > まろさん
      私は早起きできるの羨ましいです!
      寝過ぎは続くと調子悪くしますからやっぱり何事もほどほどがいいですね。
      調子にのり過ぎました。
      (^o^;)
      2016.03.22 08:30
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ぽてこさん
      はい、でも今朝はだいぶ良くなりました!
      急いでて湿布を換え忘れたので仕事から帰宅したらまたジンワリスースーを味わいたいと思います♪
      2016.03.22 08:35
    • はなまる はなまる やっぱり?
      腰、痛めるよね~
      でもそれくらい寝られるのはうらやましいデス(笑)

      北海道はまだ寒いでしょうが、春遠からず。
      まさに春眠ってことで(*^^*)
      2016.03.22 09:02
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > はなまるさん
      春眠ですかー。なるほど、こちら今日はまずまずの暖かさでした。

      桜いいな。お花見でまったりしたいです…って三連休ボケかな。
      2016.03.22 15:36
    • ちむたむ ちむたむ おぉ~腰痛仲間~(ってこんなことで喜んじゃいけない)
      お互い、早く治したいですね。
      2016.03.22 19:39
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 > ちむたむさん
      いやいや、腰痛が結構きてます。
      (。>д<)
      歩くと痛みが強くきて前かがみで移動してます…参ったなー
      2016.03.23 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平 ... せんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力

    のだろうか。「監督自身がいつになく何かいじわるだなっていう感じはしました。怖がっている私をちょっと楽しんで ... 尋ねると、橋本さんは「『いじわるな映画にしたい』と仰っていた意味が、そのまま結末に表れていると思うんです ... 。 怪談やホラーが苦手な竹内さんは、出演を決めたものの台本を読み込めなくなったほど ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ゆりん☆
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ⭐ユゥ⭐
  • キリコ
  • ちむたむ
  • めろりん
  • だめ子
  • まろ
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • rikomama
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • ゆり
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ☆ゆりん☆
  • みい
  • キリコ
  • えみ
  • あいる_Vo.
  • junon
  • ちむたむ
  • なぁちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
ゆか&陽子
ゆか&陽子

160cm 47.1kg

日記
430
ライバル
29
被ライバル
41