お昼寝なし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 50kg 45% (あと3kg) 158cm 53kgの体型
    体脂肪 26.8% 23% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング7㎞

    旅行中、夜はバイキング、昼からビール、名物のソースカツ丼もペロリと平らげ、心から食べたいものを美味しく食べました。

    食べたからには消費しなきゃと今朝はジョギングに出かけたまではいいけど、あれ?なかなかノッてこない…足取り重く、珍しく辛いからもう歩いて帰りたい…いつもよりも短いコースにしました。

    卒業式まで秒読み。午前中息子と二人で美容院へ行き、バッサリとショートヘアに。
    いつもは母ちゃんがバリカンで刈ってた息子も初美容院。キレイなお姉さんに切ってもらう緊張した姿が可笑しかった(笑)

    午後は息子の卒業式に着る服を買いに。
    スーツはこれから着ないだろうから、ちょっと遊んだシャツとカーディガンを買いました。もともと持ってたネクタイを合わせればかっこいいよ!

    パパもスーツを新調し、母からスーツを借りる私だけ、何にも買わないのはズルいじゃーん。
    ダイエットのモチベーション上げるため、春の洋服と靴を買い、旅行も含めて結構な出費(^^;

    明日からまた頑張って働くぞぉ~٩( ‘ω’ )و

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント7件
    • to-bu to-bu ジョギングお疲れ様!(*^¬^*)
      かーきんさんところもなかなかな出費のようですねf(^ー^;
      うちも、ダブル卒業式&入学でやばい出費でした(  ̄▽ ̄)
      でも、成長も感じられる瞬間ですよね!
      私も仕事頑張りまーす!
      2016.03.22 08:31
    • のぶりん。 のぶりん。 こんにちは
      旅行はどうでした?
      羨ましい~~♪
      私も温泉とか行きたいなぁ❤

      出費(。>д<)どこもこの時期そうだね~

      私もモチベあげるのにご褒美考えよ♪

      2016.03.22 12:58
    • かーきん かーきん > to-buさん

      卒業、入学が無くたって、春って洋服が欲しくなったり、美容院行ってイメージチェンジしたくなったりするよね!?

      まぁ、出費多くて泣きたくなるけど、それを働くモチベーションに繋げて頑張りましょー!
      うちも3年後はW卒業、入学だわ(´・Д・)
      2016.03.22 18:09
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      プールで遊び、温泉入って、バイキングでたらふく食べて、また温泉入って…のんびりしてきました。

      本当はスキーに行きたかったんだけどねぇ。スキーはまた来年企画します。

      この時期仕事も忙しく、イベント多くて、なかなかダイエットがうまくいかないけど、春のお洋服買って薄着になる季節、ダイエットも諦めないぞ~!
      2016.03.22 18:14
    • パピコ パピコ ハワイアンズ楽しそうでしたね♪

      友達から聞いてて気になっている所の1つです。

      早速ジョギングする所もさすがだし。
      でも昨日は寒かったですもんね。

      息子くんの初美容院、甥っ子に置き換えて想像したら微笑ましくて(*^^*)

      春服も用意して、卒業、入学式とワクワクですねo(^o^)o
      2016.03.22 22:48
    • かーきん かーきん > パピコさん

      子供達はプールで大喜び!
      もともとスキーの予定だったから、思いもかけず、予定外で私も水着に(笑)

      お風呂もたくさんあるし、食べるところもたくさん!
      フラガールのお姉さんたちのスタイルの良さにうっとり(*´ェ`*)フラダンスの素晴らしさに拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

      楽しかったよ。
      平日なら格安で泊まれる日もあるみたい。
      娘ちゃんが平日休ませられる保育園の今年のうちに、旦那様のお休みの日を狙ってぜひ行ってみてね!

      卒業式&入学式、息子の成長を目に焼き付けてきます!
      その前にもう少し絞りたい…!
      2016.03.22 22:57
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう\(^o^)/
      楽しそう~♪思い出沢山出来てイイね

      春服も着たいものが何でも買える喜び‼以前はサイズとにらめっこ

      お店のディスプレイが 春色で 目移りしちゃうよね~

      素敵なの選んでね(^ー^)


      2016.03.23 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... 善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... 組んでいる自分を毎日確認することになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べない ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    。その際は、「あぁスーツを買わなきゃ!」と思いました。ほとんど持っていなかったから(笑 ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかな ... と思うように。ここ一番のスポンサープレゼンでは、ジャケットを着ることもありましたが、スーツを着たのは本当に最初だけでした ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.1kg

日記
841
ライバル
26
被ライバル
40