371日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.9kg 55kg 90% (あと1.9kg) 165cm 56.9kgの体型
    体脂肪 36% 22.4% 25% 165cm 体重とBMI

2016年03月21日

  • かずあやmama

    スマホを替えて、扱いに手こずってます(ToT)
    記録のみですみません。。

    生理中 カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      スマホ、換えられたんですね。

      私は機械音痴過ぎて、未だにガラケーです。

      扱いになれたら、またよろしくお願いします。
      2016.03.22 06:58
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      こんな手抜き日記にまでコメントありがとうございます!
      だいぶ慣れてきました(^^)v
      2016.03.24 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みで ... 般には100gで示される。 その重量のモデルとしてスマホを使うことができる。通常のスマホ ... の厚みは手のひらの厚みとほぼ同じなので、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ...

    ダイエットラボ
  • 斎藤工、女子大生の熱烈スマホ連射撮影に「メモリなくなっちゃう」と心配

    よ(笑)」と指摘されると「偏見です(苦笑)。すみません」とペコリと頭を下げた。 窪田さんは「ガ ... いう質問には、斎藤さんは「読書している姿が好き。いまはみんな、電車でもスマホを触ってて、僕もそうなのでそれは否定しないです ... が向けられ、2人が話をしている間じゅう、ずっとスマホ ... 斎藤工、女子大生の熱烈スマホ連射撮影に「メモリなくなっちゃう」と心配 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22