メディキュットとクローディア

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 54.1kg 50kg 64% (あと4.1kg) 163cm 54.1kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.1% 22% 163cm モデル

 » 
2016年03月21日

  • はる


    届きました〜(^-^)

    メディキュット、試着したところ思ったよりゆったりした感じ(・・;)(;^_^A
    あんまり着圧を感じないというか…(^-^;
    大丈夫かな、コレ。
    いちおう寝る前のサイズはこちら。



    太もも: 53.5cm
    ふくらはぎ: 35.5cm
    足首: 20.5cm



    明朝のサイズと装用感を明日の日記に載せます(^-^)/
    明日からクローディアをスロトレと日替りで始めます♪

    明日は家族で回転寿司のあと4日ぶりのジムに行きま〜す(*´▽`*)




    朝 なし


    昼 海鮮お好み焼き 343Kcal
      バナナ
      プレーンヨーグルト
      牛乳
      野菜一日これ一本 69Kcal


    夕 鯵の干物、ひじき煮(ひじき、大豆、にんじん、こんにゃく、油揚げ)、薩摩揚げ小1枚、野菜炒め(キャベツ、もやし、にんじん)、鶏団子汁(鶏団子、白菜、長ねぎ、にんじん、ぶなしめじ)、白飯


    他 クリスタルガイザー、緑茶
      FLO ヘーゼルナッツダイヤ 2枚




    朝 体重  54.1Kg
      体脂肪 28.1%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 28.3%
      基礎代謝 1197Kcal
      体年齢 32才


    夜 体重  54.7Kg
      体脂肪 26.1%
      内臓脂肪レベル 3
      骨格筋率 28.8%
      基礎代謝 1213Kcal
      体年齢 31才




    運動 スロトレ イージー&スタンダード 夕食後
       スクワット 50回 夕食後
       踏み台運動 90分
       ストレッチ 




    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント8件
    • 豆大福。 豆大福。 はるさん、ご無沙汰です!!復活したので、またよろしく
      お願いします。

      メディキュット、私もまたはこうかな(笑)
      感想楽しみにしてますね☆
      2016.03.22 06:12
    • はむ子 はむ子 メディキュット

      Mサイズが緩めだたのですかー?

      Sでも良かったのだろうか

      起きた時の脚の楽さが実感出来ると良いですね
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.03.22 06:53
    • はる はる > 豆大福。さん

      豆大福。さん、おはようございます(*^o^*)

      おかえりなさ〜い!!
      復活してくださって嬉しいです(*´▽`*)
      こちらこそ、またよろしくお願いしますね(^-^)

      メディキュット、豆大福。さんも履いていたんですね♪
      感想、今晩の日記に載せますね(^o^)
      2016.03.22 07:07
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、おはようございます(*´▽`*)
      コメントありがとうございます(*^^*)

      メディキュット、Sは作っていないみたいなんですよ〜
      それ以前に、流石にSサイズは履けない気がします(;´д`)

      メディキュット、今朝脱いだら脚がたしかにラクでした!!
      サイズ計測が楽しみです(*´艸`)
      2016.03.22 07:10
    • あやっぺ あやっぺ クラウディアは最初はお手軽30分コースから始めたらいいかもです!

      感想お待ちしております~(๑ ิټ ิ)
      2016.03.22 12:01
    • こめこ(退会済み) こめこ(退会済み) こんにちは!ご無沙汰してますf(^^;

      やはりはるさんお若いですね♪
      我々の年代はクラウディアと呼びます(笑)
      そうそう、これ私も随分昔から持っていて、今も私の筋トレと言えばこれです!とにかくキツイけど、効果は絶対にありますよ!
      無理せず自己流、初めは少しずつで全く問題ないと思いまーす(*^^*)
      私は未だに全編はこなせません(笑)
      2016.03.22 14:35
    • はる はる > あやっぺさん

      あやっぺさん、こんばんは(*´▽`*)
      お返事が遅くなり失礼しましたm(_ _)m

      おすすめにしたがってお手軽30分コースを昨日はやってみたのですが、かなり私にはハードでした(・・;)
      今日は全身筋肉痛になってます(;´д`)

      でも、あやっぺさんがおっしゃっていたとおりクラウディアが細かに衣装やシチュエーションチェンジしたりするのがお洒落で飽きが来ないし、ワークアウトすべてをクラウディアがいっしょにやってくれるのは良いですね♪ 何よりクラウディアがかわいくてやる気が出ます(*´v`*)

      これが3000円を切るなんて素晴らしい(^-^)

      30分コースになれたら、部位別コースにもトライするつもりです(^o^)
      2016.03.23 18:37
    • はる はる > こめこさん

      こめこさん、お久しぶりです(*^-^*)
      こんばんは〜(*´▽`*)

      お陰さまで来月で34になります(^^ゞ

      クラウディア、こめこさんのテッパンアイテムなんですね♪♪
      ライバルさんがワークアウトに取り入れられ絶賛されているのを見て、私もやりたくなった次第です(^-^)

      クラウディア、効きますね〜
      特に下半身がキッツイです。笑

      でも、こめこさんのアドバイスを聞いて俄然やる気が湧いてきました〜!
      ありがとうございます(*^^*)

      効果が身体に表れるまで続けたいと思います♪

      2016.03.23 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... リーブオイルは食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcal ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ローラとコラボした着圧ソックス、夏限定発売

    ションした新色メディキュットは期間限定発売。自身もメディキュットの愛用者だというロー ... ョール メディキュットの「寝ながら」シリーズから、ローラが特別にセレクトした期間限定カラーの新商品『寝ながらメディキュット ... オレンジ」がセレクトされた。「新キュットアップ製法」による着圧効果はそのままに、「寝る前のちょっとした ... ローラとコラボした着圧ソックス、夏限定発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40