○774日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 64.2kg 63.3kg 97% (あと0.9kg) 168.5cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 29.4% 25% 168.5cm 美容

2016年03月21日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    遊園地行った。
    早咲きのサクラが咲いてたー。
    大木で、上から眺めると、青空とマッチして凄く綺麗だったよ♡

    アウトレットモールも寄った。
    gapで夏用のジムで着るウェアとその中に着る予定のブラトップ買った。
    後ろがちょっと○に開いてる感じの。
    痩せなな…
    チュロスとかクレープ食べといて何言っとんの?っちゅー話だけど(=o=;)

    でもgapはデブの見方?
    ウェアはダボッと着たいからLにしたけど、この私がSサイズのブラトップやで(*´艸`)

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント10件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆もしかしてナガシマ!?
      うちも31日に行くことになりました!!

      三井アウトレットの仕事をしているので
      CMでトリンドル玲奈が流れる頃には大忙し
      でございます(^^;
      2016.03.21 23:37
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      モンキーパークからの土岐でござんした(∀`*ゞ)エヘヘ
      猿舎と遊園地が別れたって知ってた?
      私しゃ今日行って驚いたよー。
      名鉄カード持ってると割引利いて大人500円と子供100円で入れるから行ったけど、遊園地の入場料だけっちゅー話よ。
      猿の方はまた別料金(=o=;)

      あ!書き忘れてた!!
      0時回ったら予定カウント後5日でございまーす(^m^ )
      2016.03.22 00:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.03.22 01:58
    • Rose Rose 私もナガシマかと思った〜!
      桜綺麗ね(*^-^*)
      我が家もそろそろお弁当持って花見ウォーキングしたいな♪
      ショッピングいいなぁ〜!
      私もスッキリ見えるボートネックのトップスがいっぱい欲しいな〜!
      2016.03.22 08:16
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんばんは~(о´∀`о)
      もう桜が咲いてるんだねー。
      こっちは5月頃だから、同じ日本なのに不思議だわ~。

      GAPはおデブの味方とな(ФωФ)
      今度見に行ってみよう♪ふふふ
      確か、AEONモールに入ってたけど、細身さん向けなのかな?って思い込んでたわ~。
      2016.03.22 20:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      遊園地?遊んだのー?

      桜の写真 青空と ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      綺麗だょぉ
      2016.03.22 23:15
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > 黒崎さん

      サンキューでーす
      (オリラジ藤森風で読んでね笑)
      2016.03.23 00:12
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん
      ナガシマだと隣同士だもんね(^_-)-☆
      10年ぶりくらいの土岐アウトレットでしたわ。

      ボートネックってなんだ?と思ってぐぐっちゃいました(^O^;)
      鎖骨が見える首周りのなんだね。
      今日はボートネックっぽい昨日買ったジムウエア着てったら、ジムのジジイに鎖骨綺麗だなってセクハラされたわ(^m^ )
      2016.03.23 00:17
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぬ。(9ヶ月★安静にね)さん

      ソメイヨシノはまだまだ蕾だったけど、この画像のは名前は知らないけど2株咲いてたよー♡
      こっちの方が葉桜になった頃にそっちが満開なんだねー。

      gap、うちの近くのイオンにも入ってるけど、安そうな素材の割には高くね?って思ってあまり見てなかったのよね。
      アウトレットはやっぱり安くてさ、そしてデカイと知ったわ(笑)
      いっぺん寄ってみてみてー
      2016.03.23 00:21
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      うん、遊んだよー♡
      あんまり遊びに連れてかないから、たまにはね(^O^;)

      花は癒やされるよねっ
      wワークとジムで最近忙しくなっちゃって、花植えるとかやらなくなっちゃったよ…
      2016.03.23 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... ます。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... 、もっと腹部がへこみ、胸の位置が上がるとともに、お尻が締まった感じ ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    のスケルトン・フィエスタ」を再演! 陽気でカラフルなメキシコのハロウィーンをイメージした衣装を身にまとったチップとデールやクラ ... 初登場! かぼちゃをモチーフにしたグッズなども合わせ、約120種類販売になる予定。 ■ ブラ ... タコライスがメインのスペシャルセットが登場するほか、ブラックギョウザドッグやパンプキン味のチュロス、ス ...

    ダイエットNEWS
  • 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    横浜駅 横浜駅直結徒歩1分のブランドホテルがおもてなし。ゲスト賞賛の「しっかり花嫁」に ... 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 70.1kg

日記
1032
ライバル
9
被ライバル
56