ひっさしぶりのカニ料理!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.7kg 48.5kg 69% (あと3.2kg) 161.5cm 51.7kgの体型
    体脂肪 27.8% 24.3% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年03月21日

  • もんた

    いやぁ、祖母の一回忌法要以来の甲羅本店!!実に21年ぶりだや。

    ムスメの就職祝いに行ってきました!

    美味しかったなぁぁぁ。

    私、ココには朝一の体重を載せてモチベーション上げてるんだけど別のアプリでは夜と朝の体重入れて1日の平均で見てるんだけど。
    昨日の夜から寝て起きただけで1.1キロ減っててびっくり。今夜はどうなの???減ってくれるかな?
    さっき測ったら52.6キロだった。お願い!!減ってて!!!

    朝食

    野菜ジュース
    0kcal(1食分)
    カレールー
    0kcal(1食分)
    コストコぱん 二個
    0kcal(1食分)

    昼食

    食べなかった
    0kcal(1食分)

    夕食

    カニ料理 たらふくまんぼ
    0kcal(1食分)甲羅本店

    間食

    チョコ一個 ブルガリ
    0kcal(1食分)ホワイトデー
    月の静
    0kcal(1食分)息子お土産
    スポクラ前に無駄にアイス
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    クロストレーナー 491キロカロリー
    46分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:21
    •  
    • コメント6件
    • みなっち みなっち
      甲羅本店、こちらにもあります。
      母が好きなので、ランチとか、よく行きますよ〜
      いつもお客さんいっぱい!
      美味しいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


      お嬢さん、おめでとうございます。
      お仕事は何系ですか。
      あと10日で始まりますもんね。
      2016.03.22 00:17
    • さちママ さちママ カニうまそう❤娘さん就職おめでとうございます‼変化の年ですね(。>д<)

      ダイエットのからくり(笑)私も一晩で、一キロ減ることあります❗
      夕飯を早めに食べたり少なかったりするとなるー。

      からくり解明したいですよね(..)
      2016.03.22 16:17
    • もんた もんた > みなっちさん
      私、浜松出身なんですけど。
      全国にある甲羅の本店が浜松にある!
      浜松ってすてたもんじゃないなぁって思ってたんですよね、ずーっと。
      したらばまさかの 全部「甲羅本店」という(笑)ゆとり運動会を思い出します(笑)みーんな本店だよ☆

      あ!ムスメの勤務先!みなっちさんの日記の卒業式のコメに少し前に入れさせてもらってたんすよ。舞台照明です!!
      2016.03.22 19:43
    • もんた もんた > さちママさん
      ありがとうございます!!東京オリンピックまでは就職も入れ食い状態らしく(笑)なんか良かったです!

      体重マジック。知りたいです!!
      毎日少しずつ、でも確実に増えていて。調整しなきゃいけない本日。なぜかマックを食べてしまったという.....
      明日!明日こそ調整したいと思っている次第です!!
      2016.03.22 19:47
    • みなっち みなっち
      そうでした、そうでした。
      先日、教えていただきましたね。
      ごめんなさい。

      慣れるまでは色々と心配なことありますよね。


      甲羅本店!
      確かに。
      他のお店も、甲羅本店ですね。
      いや、今まで何とも思ってなかった。
      面白〜い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      2016.03.22 22:15
    • もんた もんた > みなっちさん
      はい、慣れるまで大変そうです。しかも、配属先がめちゃ厳しいのでまた高校生に戻った気分でしょうね(笑)
      早く本来の目的のLIVE照明がやれるといいな。

      お嬢さんゆとり運動会じゃなかったですか?息子はそうじゃなかったけど娘がゆとり運動会でした。タイム順で走るので誰にでも一位になるチャンスがあるんです。娘は身体が横に大きい子ばっかのグループで初めての一位でしたが親も本人も嬉しくなかったなぁ。
      2016.03.23 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーション ... います。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日 ... 常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていることがあげられます。記録によるモチベーションのアップはダイエットには ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
304
ライバル
20
被ライバル
29