28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.6kg 57.7kg 32% (あと4.9kg) 169.8cm 62.6kgの体型
    体脂肪 25% 22.1% 19% 169.8cm 理想

 » 
2016年03月21日

  • あざらし

    【朝食】
    トースト
    ハムエッグ
    レタス+玉ねぎドレッシング
    コーヒー(ココナッツオイル入り)
    ネーブル1/2個


    【昼食】
    ミニ牛丼
    豚汁
    おしんこ
    いかめんたい
    ヤクルト


    【夕食】
    小盛りごはん
    イカの煮付け
    生姜の佃煮
    ほうれん草のおひたし
    アイスクリーム


    【間食】
    ロールケーキ 1切れ
    アクエリアスレモン


    【運動】
    バレエ入門クラス (サヨナラぼちぼち)90分
    バレエ基礎クラス(がつがつ)90分
    ストレッチ


    今日は食欲止まらずー。
    身体が卵育成のためにがんばっているんだな?と思うことにしました。
    そしてダンス再開後は、筋肉量が増えて
    重くなる気がします・・・いたしかたないけど、気をつけたいと思います。



    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント4件
    • あい あい ダンスで楽しく踊って筋肉つくなら体重増えても締まって見えるかもしれませんね♪ 2016.03.22 08:33
    • ミユキチ ミユキチ あざらしさん、体脂肪率すくないですもんね!
      筋肉多いとしっかり落ちていきそうですしキュッとされてそうです(*^^*)

      増えるのは気持ちよくないですけどもホルモンサイクルには逆らえませんね…
      次の痩せ期楽しみにしましょう٩(๑ˆOˆ๑)۶
      2016.03.22 11:28
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ホント、次の代謝良い時期が待ち遠しいですー( ;∀;)
      今は水飲んでも増えるな、これは…という感じなので諦めてご飯楽しむようにしてます〜。
      2016.03.23 09:12
    • あざらし あざらし > あいさん
      だと良いのですが、かなりの霜降り具合な私です。牛だったらかなり良い値が付きそうのですがー(笑)
      2016.03.23 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ... 。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やすことはできます ... ねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられています ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている ... が、それはなぜだと思いますか? 望月氏:クラブで展開しているレッスンの6割強を担当してくださっている ... 。筋肉を最初につけてしまえば、身体を動かすのがラクになりますし、運動中に転んだりけがをしたりすることがなくなります ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ)

    JR高松駅 バリ島がテーマの会場がついに『グランドオープン』!新しい会場を早めにチェック! ... THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17