46.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 46.1kg 44kg 69% (あと2.1kg) 154cm 46.1kgの体型
    体脂肪 26% 26.6% 22% 154cm モデル

 » 
2016年03月21日

  • 385

    あれ?

    体重打ち間違えたみたい。

    あれ、どーやって直すのかな?

    あれあれ?

    んー困りました。






    ・・・・_| ̄|〇






    いいえ、合ってます!!


    増え続けてますね~
    怖いですね~



    明日からまた人間に、俺はなるっ!!



    明日から頑張るので
    今日までこの適当日記と
    食べ過ぎのお許しを・・・



    食べたもの闇すぎて省略。笑

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント6件
    • 朔望 朔望 いや、きっと、お月様が真ん丸くなろうとしてるせいでござる。
      明日、満月(*>ω<)ノ

      そして385さんは近々生理だからでござる!
      生理前は溜め込む(*>ω<)ノ

      満月が過ぎて、そして生理が終わればコッチのもんです(ФωФ)


      2016.03.22 06:47
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*ゞ

      大丈夫、385さんなら出来るっo(`^´*)

      気合い入れてこー!
      2016.03.22 07:59
    • 385 385 > タヌキねこさん

      うわぁーーん!
      満月さーーん!
      満ちるなら道ずれはやめてくれーー
      満ち足りて溢れそうです、肉がーー オロローーン←涙の擬音

      怪しげな狸猫ちゃんに言われたら…
      もう信じるしか無いよね。w

      生理来たらもっと増えるタイプなのに。これ以上増えるのは私の堪忍袋の緒が切れて袋はこっぱ微塵。

      2016.03.22 12:39
    • 385 385 > 茉斗さん

      ちは~!!

      もう、ここまで来たら
      わたしはデキル。と思い込むよ~
      悟りを開くよ~

      とりあえず、今日から開催します。
      悟り会。←なにそれ

      ウエスト苦しいーー(((  ̄Д ̄ )))
      2016.03.22 12:46
    • らら らら きゃーー

      体重おそろいですね(笑)

      あたしも今日46.1kgでした(°▽°)


      って、こんな恐ろしいおそろいいやですね(笑)

      二人揃って増量だなんて( TДT)


      明日から仲良く減量に励みましょー\(^^)/←いや、今日からやりなさいw
      2016.03.22 14:03
    • 385 385 > ららさん

      きゃーーー

      おそろい♡

      と、言いたいところだが
      今朝のわたしは更に増量の道を辿ったのであった・・・。

      ごめんよ、先にいってしまって。
      ごめんよ、突き抜けてしまって。

      でも、今日から頑張ろう!!
      2016.03.22 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... して、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間に ... うでしょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    始めて「単純なことですが、遣えばお金はなくなっていくものなんだと実感しました。家にいた頃はお金がどこから出てくるのかさえも分かって ... “何もしない”役をやってみたいですね」。 最後にもうひとつだけ。「年下のカレ」というこの ... 外見はグレードアップしても中身は変わらない。空回りって言葉がピッタリなんです。何でそうなったのか? 順番を間違えたんだと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
632
ライバル
25
被ライバル
62