誕生日ケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 61.2kg 54kg 0% (あと7.2kg) 157.5cm 61.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm 標準

 » 
2016年03月21日

  • riku


    【記録】

    今日も、ソファーでコロコロ。
    お腹も張りやすくてねぇ〜。
    ご飯もあんまり立ちたくなくて、おかし食べたりして、稀に見るほど全然だめでしたねw
    立ち仕事は全然はかどらなかったけど、その分DVDと、CDの断捨離が捗って完了しました。

    本当に遠出は難しいかもしれないと不安になるこのごろ。。
    これから色々遊びに行こうかと思ってたのに!

    旦那さんは、今日は友だちの結婚式の二次会の幹事として、打ち合わせに出かけました。
    私は割と幹事とか頼まれたりすることも多いのでそういうの苦手ではないんですけど、旦那さんは、遊びも自分から誘わないタイプなんで、ちょっと心配してますが、まぁ私より器用ですのでね、なんとかするでしょうw
    私が企画にかかわった会社関係の大きなクリスマスパーティで知り合った二人の二次会なので、すごくお祝いしたいけど、遠いし、遅いから体調しだいですね。。。行きたいっては連絡してるんだけどね。最悪お手紙を書こうと思う。

    旦那さん帰ってきたら、おっきい袋持ってて、
    「1日早いけどケーキ買ってきた」
    って!

    グラマシーニューヨークって、書いていて、私は知らなかったお店なんだけど、まず、箱が好み❤️❤️
    https://www.gramercy-newyork.com

    そして、中身も、うはぁぁぁ、素敵❤️❤️
    いやぁ、これまた私の好み抑えて、買ってきてくれましたね〜✨
    テンション上がりました〜❤️

    ケーキ食べるならほかのお菓子食べちゃいけない日だったのになw
    うん、まぁ、こんな日もありますね。

    お子、ごめんw
    明日は栄養あるもの頑張って食べるね。

    [[食事]] kc


    朝:なし
      

    昼:
    白菜ベーコン○●

    夜:
    菜花のペペロンチーノ○●◆

    間食:
    ポテトチップス
    ケーキ

    ◆主食    
    ●主菜    
    ○副菜    
    ▲果物    
    △乳     

    [[カフェイン]] 
    ティーフォルテのアールグレイ

    【運動】
    行き 0
    帰り 0km

    【指標】========================================
    [[食事]]
        指標 目標 
     主食 6   4
     主菜 5   4
     副菜 6   6
     果物 2   1-2
     乳  2   1
    主食1 ご飯100g 168kc
    主菜1 目玉焼き 112kc
      2 煮魚   205kc
      3 鶏肉のから揚げ(4個) 298kc
    http://www.komenet.jp/balance/index.html
    糖質
    http://tst.japan-topics.com/archives/47
    [[運動]]
     目標:平日6km歩き
     家から駅  1km
     駅から会社 2km
     家から会社 4km
    [[カフェイン]]
     一日3杯までは許容
      時間はあける。
      会社のお茶を消費中。
    =================================================

    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント4件
    • みやな みやな happybirthday‼︎♡

      最近調子が良くなさそうですね。
      残りもう少しでしょうから頑張ってくださいね>_<

      赤ちゃんが産まれて、記念の年になるのですね♡
      素敵な素敵な年になりますように♡
      2016.03.22 00:12
    • ゆの ゆの お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩

      ケーキとっても美味しそう♪
      旦那さんナイスセレクトですねー!
      私も生クリームのよりこういうのが好きです♡
      2016.03.22 19:04
    • riku riku > みやなさん

      ありがとうございます❤️
      子ども生まれたら私もまたダイエット頑張りたいと思います✨
      今後もよろしくお願いします✨
      2016.03.22 19:13
    • riku riku > ゆのさん

      ありがとうございます〜✨
      本当に、開けた瞬間テンション上がりました❤️❤️
      美味しかったです✨✨
      今後もよろしくお願いします❤️
      2016.03.22 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    を考えると、それは他人と比べてのものになりやすいのであんまり考えたくないし、正直よく分からないんです ... ヤツ』と語る姿がすごく印象的でした。それがカリスマというやつで、時に好き勝手でワガママだったりするけど、周りがほっとかない ... の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないという作品にな ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33