mia日記 10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.4kg 84.4kg 81kg 22% (あと3.4kg) 157cm 84.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 平均

 » 
2016年03月21日

  • mia

    .+*:゚+。.☆


    レコ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
    朝 ワッフル、コルネ
    昼 納豆ご飯 大根サラダ
    夜 ミートスパ、キノコの卵とじ

    間食 ドーナツ、チョコ
    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

    昨日と今日と食事制限もしないで
    気にせず食べているけど
    体重が少しずつ減ってる('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    リンゴ酢効果かなー?

    でも食べすぎなので
    そろそろ
    気合い入れて我慢しないと\( •̀ω•́ )/

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お酢の効果、絶大ですね~
      美味しいし 効果あるし、一石二鳥ですね

      今日、イチゴを買おうとスーパーに行ったら 高かった~

      長男のスマホを買った直後だったから 我慢しちゃった

      この春、いろんな出費があるから、それが落ち着いたら、たくさん フルーツ買っちゃうぞぉ(宣言w)
      2016.03.22 19:28
    • mia mia > キラキラ☆さん
      お酢いい仕事してくれてます( *ˊᵕˋ)

      うちの娘も苺大好き
      なんですけど、たまにしか
      買ってあげられないです|ω・`)

      私もこの時期は苺大福が
      食べたくなります♡♡
      2016.03.23 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    すか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べて ... を使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    ようだ。  さらに、アンジェリカは間食もしているという。食欲を我慢してストレスを溜めるので ... のアーモンドを毎日欠かさず、10粒食べてるんです。時間を気にせず、小腹がすいたときとかに」と話したあと、「思いっきり食べ ... 容についての質問では、「肌が弱いので、あまり肌に(化粧品を)つけないようにしているんですよ。インナービューティかなって思ってい ...

    ダイエットNEWS
  • ザ コルトーナ シーサイド台場

    台場駅 プール付テラス&絶景を独占!パノラマビューでもてなす心温まる一日を ... ザ コルトーナ シーサイド台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョデブンプ
  • ぴよかのん
  • 凛ちゃん
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • まぼこ
  • チョデブンプ
  • ぴよかのん
  • 凛ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
mia
mia

157cm 83.1kg

日記
26
ライバル
4
被ライバル
5