外出前に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 55.6kg 49kg 44% (あと6.6kg) 161cm 55.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 161cm 平均

2016年03月21日

  • ひつじ0831

    昼:スープ・豚肉(ゆで)・目玉焼き・ブロッコリースプラウト 夜:野菜サラダ・目玉焼き 有酸素2h・ジリアン12日目。 30日集中(レベル1)の筋トレが好きでハマっている。お腹周りが少し引き締まってきた。

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント5件
    • のんすけ のんすけ 頑張ってるねー! 2016.03.22 05:12
    • はむ子 はむ子 お腹周りが引き締まると嬉しいですよねー

      私も胴回りが若干細くなった気がするううう
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.03.22 06:56
    • ののこ ののこ 引き締まりを感じるって凄いですね(´,,•ω•,,)♡
      日々の努力が形にあらわれたら嬉しいですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.03.22 12:23
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 引き締まりが実感できるなんて素敵!きっとやり方も上手なんだと思うわ!ジリアン最初の頃なんて同じ動きしてるつもりなのに違うのか??な時あったし!継続は力なりですな、お互い頑張りましょう~~ 2016.03.22 13:15
    • けちこ けちこ ジリアン頑張ってますね!!引き締まりを実感できるとだいぶ効果出てるかんじですよね☆体重も順調に減ってるし、スゴいです!私も見習ってトレーシー頑張ります! 2016.03.22 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    運動によるものだと、筋肉が酸素を多く摂り込んで、その酸素を使って脂肪を多く燃焼する機能が高まっていく。無理なく続けられる有酸素 ... 肪の燃焼がよいだけでなく、筋代謝力も高まっていきます。 楽に有酸素運動を続けるには、どうすればよいですか? 効果のある有酸素 ... 運動は、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹 ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 新芽なのにすごい!ブロッコリースプラウトのお話

    なり話題になった…という経緯があったようです。ブロッコリースプラウトはかさが少ないので、サラダを作った時やスープ ... れが新芽だからこそなんですね。 【ブロッコリーの底力】 さて、数多いスプラウトの中でも近年特に注目を集めている ... けれど、一体どんな違いがあるのでしょうか?端的に言ってしまうと、ブロッコリースプラウトには他のスプラウト ... 新芽なのにすごい!ブロッコリースプラウトのお話 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひつじ0831
ひつじ0831

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
37
被ライバル
37