砂糖依存症辛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 66.5kg 50kg 0% (あと16.5kg) 159cm 66.5kgの体型
    体脂肪 38% 38% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • ぱんだ

    昼 たけのこの里1箱、チョコ2粒
    18時 マックポテト、チョコアイス、
    20時 板チョコ半分、マドレーヌ1個

    おやつだけで何カロリーかわからない

    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初めまして。
      砂糖依存はこわいですね。
      同じような経験をして、今は普通の生活にたどりついた者です。


      やれば離脱できなく無いと思います。
      意識があるだけでも違います。
      ちょっとずつでも良くなりますように
      (u_u)
      2016.03.21 23:48
    • あいりん あいりん 初めまして!こんばんは(^^)

      今はもう大丈夫なのですが、
      私も以前、砂糖依存症でした。
      朝から晩までおやつを食べて、
      酷いときには、お水にも砂糖を入れて飲んでいました、、、。
      辞めたいって思えば思うほど辞められないんですよね(T_T)
      意識して少しずつ減らしていけば、すぐに良くなりますよ(^^)*
      お互い頑張りましょうねっ(*^^*)
      2016.03.23 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ッキーは避けたい菓子類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらな ... に避けたほうがよいお菓子はありますか? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリー ... 肪が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、ク ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】春色マカロンショコラやマドレーヌショコラが登場! フランス菓子「ルコント」

    」にチョコレート味が登場。「マドレーヌショコラ」「フリアンショコラ」(各1個 270円)、「プチマドレーヌショコ ... としてもおすすめ。「マカロンショコラ」、「マドレーヌショコラ」、「フリアンショコラ」、「プチマドレーヌショコ ... 92円の2種を用意。 ルコントの定番「マドレーヌ」「フリアン」、そしてひと口サイズで人気の「プチマドレーヌ ... 【3時のおやつ】春色マカロンショコラやマドレーヌショコラが登場! フランス菓子「ルコント」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぱんだ
ぱんだ

159cm 66.5kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0