66日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 53.5kg 50kg 39% (あと3.5kg) 153cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm モデル

 » 
2016年03月20日

  • emi


    昨日日記サボってたかな?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    てか今回は生理終わるのめっちゃ早い!
    まあ楽だし良いことなんだけど!
    運動がんばらなくちゃな☆

    そして今日は出勤日だったけど
    仕事忙しくないからお休みいただいた♡笑
    旦那とコメダ行ってカラオケ行って
    楽しんだー*\(^o^)/*
    コメダでシロノワール食べたくせに
    カラオケでバースデークーポン使って
    また甘いもの食べるとゆー(笑)
    ポテトもクーポンで食べれたんだけど
    さすがに食い過ぎって言われたわ(-_-)
    でも3時頃に食べてそれからは
    なにも食べてないから良しとする♡
    明日は野菜摂ろ〜〜!

    今週末は誕生日で外食続きになるから
    それまでマジで気をつけないとな!
    とりあえず明日からお弁当は
    おかゆ+野菜メインにしよう!
    てかお弁当におかゆってウケる( ̄▽ ̄)
    人の目は気にしないもんね!
    それ気にするなら体型気にしろって話だ!

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ます。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べること ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    です。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったん ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • 麻里
  • riko
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • みかん
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • riko
  • 麻里
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
  • mii
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
emi
emi

153cm 52.9kg

日記
129
ライバル
13
被ライバル
12