眠くない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 49.6kg 48kg 89% (あと1.6kg) 158.9cm 49.6kgの体型
    体脂肪 0% 158.9cm 美容

2016年03月21日

  • うめごろう

    眠くないから
    明日のおかず作ってます。
    自分は断食してるけど
    旦那さんまで食べないわけには
    いかないもんね(^-^)
    おからハンバーグ作成中p(^-^)q

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    を毎日確認することになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べない ... 。食べる量を減らして、できれば多くの種類の栄養素を摂ることができるように、おかずの種類を増やすことを考えます ... 含まれる洋菓子のほうが太りやすいことがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運 ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    は専門の方に教えて頂き、断食をしたのですが、それがきっかけで食への意識がガラリと変わりました。 断食の内容は3日間かけて和食からおかゆだけにして ... 、集中力が途切れちゃいます。だから『腹八分目』って理にかなった言葉なんですね!少し物足りない!くらいが丁度いいのかな ... 容や健康の情報に触れる機会が多いのですが、私なりの美や食へのこだわり、楽しみ方を皆様にお伝えしていければと思っていますので、これからよろしくお願いします ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆずぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ゆずぽん
  • 平蔵
  • Hana Mama
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
うめごろう
うめごろう

158.9cm 49kg

日記
406
ライバル
1
被ライバル
3