目標!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 58kg 53kg 39% (あと5kg) 160cm 58kgの体型
    体脂肪 37.9% 27.8% 24% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • りり

    今日も体重の変動はなし〜 (´Д` )

    今の気掛かりは長女の就職なんだけど
    だからと言って四六時中モヤモヤしててもどーしよーもない。

    仕事も飽きてしまい変わりたいところだけどそう簡単に辞める訳にもいかないし
    こんな毎日だから
    私も何か目標を持って生きていかねばと思う。

    とにかくスッキリと生きたい。

    余分な脂肪や家の荷物をなくしたい。

    今日ヨガのDVDを観て
    異常なほど体が固くて手足が短く
    脂肪が邪魔して出来ないポーズがあったりする私だけど

    ヨガが出来る人になりたい。
    美しくなくてもいいからムダな肉を落とし
    一通りのポーズができるようになりたい!

    と目標を決めた。


    無理をせずがんばる o(^_^)o


    朝 安価の栄養ドリンク

    昼 とんかつ キャベツ千切り 酢しょうが ご飯 ポテトサラダ

    夜 おでん(だいこん、こんにゃく、鶏肉、厚揚げ、しいたけ、練りもの各種)

    間食 チョコレート

    wii fit 、ヨガDVD


    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... 、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになり ... ます。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたい ... る時は料理研究家……なんて人も居たりする。複数の仕事をする理由が、単に「一つの仕事では食べられないから」というネガティブな意味合いではなく ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • アイトワ

    佐世保駅 ふたりの「やりたい!」が叶う『アイトワ』。オリジナリティあふれる結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7