おもてなし(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.3kg 50kg 52% (あと3.3kg) 160cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年03月21日

  • ゆぅゆ



    そんな オシャレな立派な ものでは ないけれど お客さんが 喜んでくれると やっぱり( 〃▽〃)嬉しい

    昨日のメニュ〜

    鳥飯 (炊き込みごはん)

    おみそ汁

    おからコロッケ
    和え物
    もやし ちくわ わかめ 薄焼きたまご千切り
    きゅうり 人参千切り
    塩コンブ
    昆布茶

    がんもに おから団子のせて のりつけて焼いた物
    (^o^;)

    つけもの

    デザ−ト

    パンケ−キ
    水切りヨ−グルトと生クリ−ム 合わせたクリ−ム
    りんごジャム


    写メがとれなかったのが 悲しくてとても後悔(^^;)(;^^)

    そして 体重がもどったあ ( 〃▽〃)
    知り合いに 豆腐屋さんがいて おからニキロとか もってきてくれるので その消費ができて良かったあ
    おからパンとか つくりだしたら とまらず 大変な量になって うちの人たちは あきれぎみ(^o^;)

    次は 何つくろぉかなあ

    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント10件
    • 遥か 遥か パンケーキ良いですね!
      私も食べてみたいんですよね(*´∀`*)
      2016.03.22 02:01
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 素敵すぎるー!おからパン作ったことないです。
      お料理私も好きです作るの。
      2016.03.22 07:01
    • イッチー イッチー おはようございます!

      すごいおもてなしですね。

      美味しそうなメニューが並んでいて、僕もお邪魔したい気持ちになりました(^^)/
      2016.03.22 07:25
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 料理お上手なんですね(*^_^*)
      いいなあ〜
      おからクッキーなら食べたことあります。
      美味しかった。
      2016.03.22 08:51
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ おからは食物繊維たっぷりだしおいしいよね!

      体重は戻っても落ち込まないで!
      大丈夫だよ^ ^
      2016.03.22 12:56
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      家で作ると 食べ放題のごとく 食べ過ぎるから 危険(^o^;)
      でも 美味しいかったよ 〜 (^^ゞ
      2016.03.22 13:10
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ウォーズさん

      おからパンは試行錯誤の分量ができたけどやっぱりパンはなかなか難しくて その時 その時出来映えが違うの〜(^o^;) まあ 素人だから勘弁ねって みんなにあげちゃいます
      2016.03.22 13:13
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      いえいえ(^^;)(;^^) ほんとに雑な家庭料理なんですが (*^^*)
      お邪魔したくなって頂けて( 〃▽〃)嬉しいです
      是非是非ヾ(@゜▽゜@)ノ
      2016.03.22 13:15
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      料理上手いかどうかは(^o^;) 旦那の口に合わないことのほうが多いので 困ります(>_<)
      おから よいですよ
      いろんなことできます
      (*^^*)
      2016.03.22 13:17
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      そうなの おからやとにかく 大豆食品 大好き

      家族には うんざりされてるから 自分用に沢山つくって冷凍だよ(^^;)(;^^)
      2016.03.22 13:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ばならなかった、という悲しい物語を初めて聞いたんです。断絶されたカカオの文化が、その末裔たちの ... 、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれたら ... るパティスリーは子供だけが入れるワンダーランドだ。「それが子供たちにとっての『ケーキ屋さん』の原風景になるとしたら、面 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18