アーロと少年

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 79kg 60kg 6% (あと19kg) 159cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年03月21日

  • ゆいりん

    子供達と映画『アーロと少年』を観てきました♪
    久しぶりに映画を観て泣いたな(/ _ ; )
    DVDになったらまた観たい!!

    ワンダーコアスマートで、毎日腹筋頑張ってます!
    大体20回を1日2〜3セットしてます。
    ちょっとお腹に筋肉痛?みたいなものがあって、少しは効いてる感じがしてます。

    この3連休は食べ過ぎたので、また気を引き締めて頑張るぞー!p(^_^)q

    カロリー合計:01:10
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん アーロと少年わたしも気になるー♪
      映像がめっちゃキレイですよね^_^
      でも映画館行くと
      キャラメルポップコーンの
      誘惑がww匂いがww

      ワンダーコア効くんですね!
      けっこう楽に腹筋できる感じですか?
      わたしヘルニアなので腹筋するのが
      怖いんですが体重減ってもお腹が
      なかなか減らないのでやっぱり
      腹筋しなきゃかなぁと(;´Д`)
      2016.03.22 06:53
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      おはようございます(*^^*)
      アーロと少年、大人の方がグッときて感動する映画かもしれません♪
      いつもお兄ちゃん達のお供で妖怪やらポケモンなので、やっと自分が観たい映画が観れました!

      ワンダーコアスマートなんですが、若干ですが腰に少し痛みも感じるんですよね。
      今まで腹筋なんてした事なかったのでもしかしたら背筋が鍛えられての痛みかもしれないんですがσ(^_^;)
      もう少し使ってみて、様子をお伝えしますね!
      2016.03.22 09:53
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってますね~~筋肉痛あると私は効いてるのねってちょっとうれしくなりますw映画大好き、そんな感動ものならチェックしなきゃだわ! 2016.03.22 13:12
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      お返事が遅くなってごめんなさい
      m(_ _)m

      『アーロと少年』面白かったです♪
      恐竜が出てくるので、映画館で観たら迫力もありました(≧∇≦)
      2016.03.24 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいもので ... きないときには、どうすればよいですか? 食事の量が多くて太ったときには、翌日の食事を減らせばリセットできます ... す。不足しがちな栄養素も2日でリセットしたいので、食 ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    メリケンサック』と『ツレがうつになりまして。』は観たい観たいと思いつつもまだ観られてない映画だったので、年末実家に帰るときの新幹線だとちょうどいいな ... 言葉、知ってますか? 「厳しく冷え込む」って意味だそうです。東北出身の友人が使っていましたが、静岡出身でも知ってる人がいたりして ... すが、「寒さが厳しそうなニュアンスがすごく感じられる言葉だなぁ」と感心しまして…体がしばられてる感じがするほどの寒さによって ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 大宮

    大宮 映画ロケ地にも選ばれた全天候型邸宅で、一組貸切の憧れウエディングを叶えよう ... アーヴェリール迎賓館 大宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19