痩せ期に突入??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 56.7kg 47kg 0% (あと9.7kg) 155.3cm 56.7kgの体型
    体脂肪 35.5% 36% 22% 155.3cm 理想

 » 
2016年03月22日

  • くらめろ

    今日何もしてないのに急に体重減った。
    きっと痩せ期に突入したんだな(笑)
    明日から3日間大学で、通学のために自転車漕ぐし、バイト行く時も歩けば結構なカロリー消費になるんじゃないかと目論んでるฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

    ここで頑張らなきゃもう太る一方だぞ

    (排便→◎ 朝夕と…笑)

    朝食

    ソーセージ 三角チーズ ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯茶碗1杯 卵焼き ウインナー2本 納豆
    0kcal(1食分)

    夕食

    唐揚げ3つ ポテトサラダ マカロニサラダ ご飯茶碗3/4杯
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal01:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重 ... を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えない ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て(笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... 生の仕事にしようと思いなさい』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃないかって悩んで ... てみなさん仰ってて、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いぬまる
  • jusstart
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • いぬまる
  • jusstart
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
くらめろ
くらめろ

155.3cm 55.3kg

日記
32
ライバル
2
被ライバル
3