2週間振り返って。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.1kg 47kg 10% (あと9.1kg) 158.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 32% 33.1% 22% 158.5cm 平均

 » 
2016年03月21日

  • エリノ

    ここ2週間食事改善、生活リズム改善を目標に過ごしてきた。
    野菜食べる量は増えたかな〜〜。
    朝はなかなか起きられない日が続いてしまったから、今日からまた早起きしよう!!
    甘いものは、もともと好きだからってのもあって完全にはなくならないものの、バカみたいに沢山食べたり、夕食抜いてケーキってこともなく過ごせた。(←少し前の自分やば。笑)
    ケーキ自体がない環境になるべくした。笑(バイト先がケーキ屋さんのため、もらったケーキを一度に平らげることが多々あった。。。完全にデブの元のバイト先。(-。-;笑)

    けど、体重は現状維持〜〜 ⤵︎
    もうすぐ生理だから、生理後に期待しよう。
    あともっとエクササイズ増やそう!

    カロリー合計:01:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    回各地でイベントを開催するのですが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとなる ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... ですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しーこ
  • mj
  • せりこ
  • とら
  • まるでもでる
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • さとこ
  • まるでもでる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エリノ
エリノ

158.5cm 56.7kg

日記
19
ライバル
6
被ライバル
2